『お手軽価格にほだされて買いました』のクチコミ掲示板

2012年 2月24日 発売

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.6x38.6mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

『お手軽価格にほだされて買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

お手軽価格にほだされて買いました

2013/03/09 16:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件
機種不明
機種不明

f2.8

絞ってf7.1

先日中野のフジヤで9280円だったので購入。
日々持ち歩いているGF2の14mmに追加で使っていこうと思います。
14mmはなかなか構図で腕が伴わないことが多かったのですが、買うことが出来る腕として30mmに期待しています。
昨夜少しゴリラポッドを使い、GF2で撮ってみましたので貼り付けます。
価格を考えるとスキっとしたシグマらしいレンズだと思います。

書込番号:15869675

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/09 20:14(1年以上前)

このレンズ、開放から解像するし、ボケ味も素直、しかも安い。良い買い物されましたね。

書込番号:15870480

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件

2013/03/09 22:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

港湾1

港湾2

クリームパンマンさん、こんばんは。
レスありがとうございます。
このレンズ。この日の昼過ぎに初めて付けて撮ってみました。
半逆光にやや霞んだような天気だったのですが、私には十分な写りでした。
本当に良い買い物でした。
では。

書込番号:15871229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/10 03:02(1年以上前)

kyo-ta041 さん
なかなか、ええやん。

書込番号:15872310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]のオーナー30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/10 08:44(1年以上前)

>半逆光にやや霞んだような天気だったのですが、私には十分な写りでした。

このレンズは逆光には強いですね。
太陽を入れても、フレアやゴーストが出ませんでした。25mmだとベストなんですけど、DP2 Merrillのレンズ流用なのでそれは贅沢というもの。

書込番号:15872838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2013/03/14 19:17(1年以上前)

レンズデザインも良くて、使い勝手の向上になってますよね。
それもあって、映りにも差が出てくる!!。

書込番号:15891730

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件

2013/03/23 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夕日

夜景

花たち

花たち2

買ってからほぼ着けっぱなしで使っております。
また、レスをいただいた方、お礼が遅くなってしまいました。

nightbearさん
レスありがとうございます。
良いレンズに出会えて良かったです。

クリームパンマンさん
本当に逆光に強いレンズだと思いました。
殆どゴーストも出ませんね。
私的には使いやすい画角で良かったと思っています。

sutekina_itemさん
デザインも良いですね。
今はエツミのドーム型のフードも着けています。

その後いくつかとったものを貼り付けます。
では。

書込番号:15929285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/23 22:20(1年以上前)

kyo-ta041さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:15929347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

30mm F2.8 EX DN [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング