『フロントスピーカー交換』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

HT-FS30

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した2.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-FS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

HT-FS30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

『フロントスピーカー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS30」のクチコミ掲示板に
HT-FS30を新規書き込みHT-FS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスピーカー交換

2013/12/23 09:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS30

スレ主 TEnikさん
クチコミ投稿数:3件

ミニコンポのスピーカー2個組(バスレフ型で14センチウーハーと3センチツィータの2ウェイで50ワット、6オーム)に交換すると本機にも本格サブウーハーがあるのでトリプルウーハーになって逆に音質は悪くなりますか。普通領域の音は普通にでますか。

接続方法は過去クチコミで解決済みです。交換理由は本機のフロントスピーカーは携帯ラジオの様な音質なのでミニコンポの音にしたい事と、外観も大きな木製でミニコンポ用のほうがいい音するのかなという単純な理由です。但し低音重視はしてません。普通領域音重視です。なのでバスレフ型14センチウーハーが低音専用なのか普通領域も充分でるのかが、質問の本命です。

以上よろしくおねがいします。

書込番号:16988908

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/23 09:27(1年以上前)

セット品は付属スピーカーでバランスするよう設定されています、スピーカー交換でバランスを崩す恐れはありますね。
特にサブウーファーとのクロスオーバー周波数が調整できないでしょうから低音が被るかもしれません。

繋げてみないと何ともいえないですけどね。

書込番号:16988939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TEnikさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/23 10:53(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。

ミニコンポではなかなかいい音でしたので、いけるのかなと思い質問致しましたが、本機のサブウーハーと重複すると低音域で問題がありそうなんですね。セット品の組み合わせのままが無難ですね。

書込番号:16989217

ナイスクチコミ!0


スレ主 TEnikさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/28 14:46(1年以上前)

試しに交換してみました。
ミニコンポの時と同じで、こもらずにいい音になりました。
音量もあり、あまりにいい音すぎてTV視聴しても映像よりも音が勝ってます。

こんなスピーカー交換だけで数段のグレードアップ効果がありました。
最初からもう少し良いスピーカー付いてれば、或いは選べればいいのになと思いました。
交換してわかりましたが、既設のフロントスピーカーは残念です。

書込番号:17007881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の明るさ 6 2024/12/28 11:13:24
買い換え 1 2018/02/25 16:32:50
スピーカー交換しました 2 2026/01/13 15:03:29
ケーズデンキ 浦和美園店にて 0 2017/07/12 22:37:45
接続 3 2017/05/12 21:46:38
CDの音質 4 2017/02/15 10:46:07
スピーカーケーブル交換 10 2017/02/11 10:30:36
BDレコーダーのリモコンをメインにしたいのですが・・・ 10 2016/10/21 6:41:42
【ご教授ください】フロントスピーカーをD-55EXに交換したい 1 2016/09/15 21:08:39
東芝レグザRE1 26について! 3 2016/06/27 11:12:26

「SONY > HT-FS30」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS30
SONY

HT-FS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

HT-FS30をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング