『レコーダーからの音が出なくなる』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

HT-FS30

  • デジタル音源の高音域を豊かに再現する独自の高音質技術「ポータブルオーディオエンハンサー」を搭載した2.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広がりある豊かなサウンドを再現する「スマート・BASS・テクノロジー」を搭載。再現しきれなかった低域成分を豊かに再現する。
  • 独自技術「S-Force PRO フロントサラウンド 3D」を搭載し、前方のスピーカーだけで、包み込まれるような豊かなサラウンド感を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:266W ウーハー最大出力:134W HT-FS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

HT-FS30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • HT-FS30の価格比較
  • HT-FS30のスペック・仕様
  • HT-FS30のレビュー
  • HT-FS30のクチコミ
  • HT-FS30の画像・動画
  • HT-FS30のピックアップリスト
  • HT-FS30のオークション

『レコーダーからの音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS30」のクチコミ掲示板に
HT-FS30を新規書き込みHT-FS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

レコーダーからの音が出なくなる

2016/04/30 00:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS30

クチコミ投稿数:8件

TVシャープ LC-40W20
レコーダー シャープBD-W520
を使用しています。本機とARC接続していますがレコーダーからの音が出なくなります。レコーダーをリセットや電源コードの抜差しをすれば出るようになるのですが、しばらくするとまた出なくなります。症状がでるのは電源を入れた時で使用中に音が出なくなることはありませんし、電源を入れても毎回出なくなるわけではありません。
現在本機を使用せずTVとBDを繋いで使用していますが症状はでていませんのでBDの不具合ではなさそうなんですが…ちなみに以前TVはLC-32H20を使用していましたが、症状が出だしたのはW20に買い替えてからです。
原因がどこにあるのかわかる方回答お願いしますm(__)m

書込番号:19831477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/30 06:13(1年以上前)

FS30の初期化は試したのでしょうか。
交換できるなら、HDMIケーブルの入れ替えをして様子を見たいです。

書込番号:19831765

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/30 11:00(1年以上前)

こんにちは

>症状が出だしたのはW20に買い替えてからです。

HDMI CEC(ARC)のリンク機能は、機器の追加や変更を行なった場合、機器間の制御信号のやり取りの正常化のため、
各機器の電源をコンセントからいったんすべてオフにして(だめならHDMIケーブルの抜き差しも)再起動してやる必要がでてきます。
その際センター機器(シアター機)は最後に電源をいれる。

書込番号:19832384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/01 21:53(1年以上前)

>口耳の学さん
電源コード抜差しは試しましたが、初期化はしていません。ケーブル交換とともに試してみたいとおもいます。
>LVEledeviさん
すべての機器で電源コード抜差しはやりました。最後にシアター機の電源を入れるのは初期化とともに試してみます。
しばらく様子をみて結果報告致します。

回答ありがとうございました。

書込番号:19836968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示窓の明るさ 6 2024/12/28 11:13:24
買い換え 1 2018/02/25 16:32:50
スピーカー交換しました 2 2026/01/13 15:03:29
ケーズデンキ 浦和美園店にて 0 2017/07/12 22:37:45
接続 3 2017/05/12 21:46:38
CDの音質 4 2017/02/15 10:46:07
スピーカーケーブル交換 10 2017/02/11 10:30:36
BDレコーダーのリモコンをメインにしたいのですが・・・ 10 2016/10/21 6:41:42
【ご教授ください】フロントスピーカーをD-55EXに交換したい 1 2016/09/15 21:08:39
東芝レグザRE1 26について! 3 2016/06/27 11:12:26

「SONY > HT-FS30」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS30
SONY

HT-FS30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

HT-FS30をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング