『初期不良?冷気が感じられません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-18K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-18K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-18K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-18K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-18K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-18K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-18K-W [ホワイト]のオークション

JA-18K-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 2日

  • JA-18K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-18K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-18K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-18K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-18K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-18K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-18K-W [ホワイト]のオークション

『初期不良?冷気が感じられません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-18K-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JA-18K-W [ホワイト]を新規書き込みJA-18K-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良?冷気が感じられません。

2012/07/29 19:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-18K-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

先日、ネット通販で購入し設置したのですが・・・。

まったく、室内温度はさがりません。温度計を買ってきて確認しました。
夜、帰宅時で約34度いったん窓を開けて扇風機で喚起し、JA-18K-Wを作動させて、1時間、2時間経っても室温はさがらずです。

エアコンの噴出口でも冷気は感じられません。冷房時、送風時どちらも体感温度は同じです、
コロナのどこでもクーラーよりも冷えないものなんでしょうか?
コンプレッサーは回ってるような音はしています。

部屋は、木造住宅の2Fで6畳です。東向きの窓へ設置しました。

窓用エアコンの購入は初めてですのでこんなものなのか?初期不良なのか?わかりません。

みなさまのお使いのJA-18K-Wはどのような感じなのでしょうか?

書込番号:14872391

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/29 19:35(1年以上前)

ディレッツァさん  こんばんは。  初期不良でしたら購入店と相談されてはいかが?

まさかだけど、モード切換の「自動・冷房・送風・ドライ」の位置のご確認を。

書込番号:14872422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/29 20:04(1年以上前)

昔窓用エアコンを使ってましたが、冷えますよ。うるさいですが。
使用時にエアコンの後ろの窓は開けてあって、ちゃんと冷房になってるわけですよね?包装関係も邪魔してるものはなく。
原因不明であれば、早めにサポートに問い合わせてみては?
不良であれば購入先で交換してくれるかも。

書込番号:14872528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/29 22:35(1年以上前)

素人的に原因を探ってみるなら・・・
窓型を設置する時の相談事で書き込まれるのは使用しない時に
窓を閉められるかというのが多いですが製品の裏側はきちんと
窓が開いた状態で屋外に露出してますよね。
簡単に言えば窓を閉めた状態なら熱交換できません。
後は送風モードを使用しているか故障のどちらかだと思います。

書込番号:14873206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 JA-18K-W [ホワイト]の満足度3

2012/07/30 21:14(1年以上前)

設置方法や取扱いに間違いが無い場合。
最下部のドレイン栓を外して見て下さい、コンプレッサーに故障が無ければ稼動後に水が排出されます。
このドレイン栓は普段は開放の必要は特に有りませんがシーズンオフで未使用期間が長く成る前又は、
取り外し前にドレインタンクの水を抜く栓です。

私も本メーカーの窓用エアコンで初期不良発生、購入店で別メーカーの製品に代替交換と成りました。
私の場合は冷気は完璧でしたがファンが故障して取り付け半日足らずで動かなく成りました。

書込番号:14876571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 JA-18K-W [ホワイト]のオーナーJA-18K-W [ホワイト]の満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2012/08/01 14:22(1年以上前)

窓開けて使ってる?

書込番号:14883170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/01 19:51(1年以上前)

本日、初期不良ということでメーカー対応により本体を交換していただきました。

ガス抜けか、モーターの不良だろうとの事でした。

交換は、問題なくエアコンを機能していますが^^;確かに音は気になりますね。
不良品だったものは、うるさくなかったですので、モーター不良が怪しいかも。

他にも同様なクチコミもあり、メーカーの製品管理が少し甘いのかと考えてしまう次第です。

ただし、メーカーのサポートとしてはよかったかと感じます。
日曜日に連絡し、月曜の朝に修理対応者から交換の手配をしますとの旨の電話があり、水曜の午後7時に交換品を持ってきていただきました。
当方の都合により午後7時頃にしか帰宅できないとは、伝えていたため時間を合わせていただきました。

BRDさん、ポテトグラタンさん、配線クネクネさん、sasuke0007さん、Sugitomachiさん
ご返答をいただきありがとうございました。

書込番号:14884163

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/08/01 20:06(1年以上前)

祝  早期無償交換 解決 !  冷えるようになってよかったね。

書込番号:14884231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 JA-18K-W [ホワイト]のオーナーJA-18K-W [ホワイト]の満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2012/08/01 20:32(1年以上前)

解決したようでよかったです^^

書込番号:14884332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-18K-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JA-18K-W [ホワイト]
ハイアール

JA-18K-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 2日

JA-18K-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング