『この価格!』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ198

返信21

お気に入りに追加

標準

この価格!

2012/03/02 18:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:244件

この価格はキヤノンはすでにデジタル一眼自体が売れないだろうからこの価格にしたんでしょう。
なっとくなっとっく。。

キヤノンはもう、ニコンに顧客が離れていくことを想定してこの価格にしたのだろう。
なっとくなっとく。。

これを買うならニコンD800にするって方が大勢でしょう。
なっとくなっとく。。

今日の晩御飯は節約のために〜
納豆〜食う〜納豆〜食う〜

書込番号:14229664

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:225件

2012/03/02 18:48(1年以上前)

御手洗責任を取れ!

書込番号:14229692

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/02 18:57(1年以上前)

貧乏人は麦を食え。

書込番号:14229738

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/02 19:00(1年以上前)

キヤノンとすれば、5D2は併売するので、新規にフルサイズへ移行する人にはお安い5D2をお買くださいということなのでしょう。

ニコンとすれば名機D700を販売終了にせざるを得なかったのが悔やまれますね。

書込番号:14229749

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/02 19:50(1年以上前)

このデザインを見たらわかるでしょ
設計コストなんてありませんよ
外見からしてもマイナーチェンジ
またしても出し惜しみですかね
ニコンの全力指向のほうが誠意を感じます

書込番号:14229990

ナイスクチコミ!20


u59414さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/02 20:02(1年以上前)

簡単にマウント変更しますかね?
レンズが無い人ならいいけどレンズがある人は大変!笑

インパクトが有るか無いかだけで(今回は特に画素数?)判断するのはと…

別にボディーが変わったところで何?なんて思うのは僕だけでしょうか…笑

ガンレフの投稿写真なんかうを見てると未だに旧型もバリバリの現役!

腕は自分で磨けますが機材は自分ではどうにもならない…

書込番号:14230047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件

2012/03/02 20:30(1年以上前)

オリのE-3→E-5レベルのがっかりスペックwww
ニコン使いで良かったー
7D以降はキャノン調子悪いですねーどうしたのかな

書込番号:14230177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/02 20:36(1年以上前)

ニコンとしては5D3の売り出し価格を受けて、D800の価格設定をどう振り返ったのでしょうね。
大きなチャンスとほくそ笑んでいるか、安価に設定し過ぎたと悔やんでいるか。

書込番号:14230205

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/02 20:51(1年以上前)

ニコンとしては5D2の併売を受けて、D800の価格設定をどう振り返ったのでしょうね。
フルサイズ入門機の位置づけをどうしたものかと・・・
D800の本体価格でレンズキットが買える。

書込番号:14230289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/02 20:55(1年以上前)

予期しないエラーさん
ニコンの値段設定した方たちは、ガッツポーズでしょう!
携帯電話もレンズマウントも簡単には移行出来ませんが、5D3を期待したいた方達の中には、D800へ行く方もいるでしょう。
出てくる絵はどちらも素晴らしいものでしょう!
でも、商品としてはインパクトが大事ですからね!

書込番号:14230323

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2012/03/02 21:22(1年以上前)

一瞬、レンズキットの価格かと思いましたよ。

書込番号:14230472

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:362件

2012/03/02 21:46(1年以上前)

D3sの39万円の方が魅力を感じる

書込番号:14230606

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/02 23:09(1年以上前)

皆さんのおっしゃる通り
この価格、なにかんがえてんだか
仮に1年待って4割安くなっても買う気になれない。
期待していただけに、この価格にがっかり

書込番号:14231128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:362件

2012/03/02 23:18(1年以上前)

MK2は現在15.8万円
約2倍
高い、高過ぎる
魅力度
D800 > SD1 > 5DMK3

書込番号:14231186

ナイスクチコミ!8


dagaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 23:41(1年以上前)

60Dと同じ戦法ですね。
こずるいですね。

まぁ、あの時騙されて7Dかっちゃいましたけど(笑)

書込番号:14231317

ナイスクチコミ!7


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/02 23:58(1年以上前)

今の Canon はこれが精一杯なんですかね。
ちょっと悲しい。

今回間に合わなかったのでしょうが、次のブレークスルーを仕込んでいるとは思います。
が、D800 の発表後まで引っ張ったのなら、いっそスキップするか、思い切り安くするかどちらかでないとアカンでしょう。

書込番号:14231425

ナイスクチコミ!5


Kazu改さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 06:04(1年以上前)

下り最速の記録を更新してくれることを期待します

書込番号:14232233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/03 07:05(1年以上前)

ニコンの価格や今の5D2の価格と比べてヒビってしまいましたが

5D2の初値と比べて25000円ほど高いだけや!

者共 ひるむな EOSバンザイ 突撃!!

書込番号:14232311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mskzuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 21:24(1年以上前)

いよっ!それでこそ

私はNikonユーザーですが、思いは同じですね(^'^)

書込番号:14235716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/03 21:35(1年以上前)

安くして数を捌いても利益が出ないなら意味ないじゃん!

セールストークを聞く限りでは、機械としての次元が上がった感じだね。

書込番号:14235781

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/03 21:37(1年以上前)

>これを買うならニコンD800にするって方が大勢でしょう。

今回D800を、ご購入の皆様には。
もれなくパソコンの買い替えと、記録メディアの買い増しがセットで憑いてきます。

書込番号:14235795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件

2012/03/04 00:51(1年以上前)

D800に移行する人達も含まれてると思いますが、3600万画素に対応する為に
24-70,70-200のニコン製が価格.com売り上げランキング1,2位を独占。
北京五輪は1DsマークVでしたがロンドン五輪はD4持った報道陣が見れるでしょう。
キヤノンだけミラーレス出さないし迷走中ですね

書込番号:14236897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング