『発売日』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2012/03/16 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:3件

某量販店で「発売日は22日というメールが本部からさっき来ました」とのお話を聞きました!

さぁ、とうしようかな??(^^;)(^^;)

書込番号:14296720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/03/16 12:14(1年以上前)

ちなみに、有楽町にある大きなお店の系列店です(^_^)ノ

書込番号:14296774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/16 12:15(1年以上前)

今日の午後に正式発表ですかね。

書込番号:14296782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/16 12:21(1年以上前)

全国での5D3特別体験会が17〜20日まであるから、それが終わった後での発売ということでしょうかね

書込番号:14296813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/16 12:22(1年以上前)

>ちなみに、有楽町にある大きなお店の系列店です(^_^)ノ

無印良品さんだね?  (・。・)ノ

書込番号:14296821

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/16 12:23(1年以上前)

>大きなお店の系列店です

上手い!! (^^)

書込番号:14296824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/16 12:29(1年以上前)

うわあ、まさにD800とガチンコですか。
値段の違いは気にしてないのね。
ものすごい強気。

しかしならば、なぜ「CP+」に出してこなかったのだろう…。
深まる謎。

書込番号:14296848

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2012/03/16 12:33(1年以上前)

キヤノン一筋30年の私も流石にキヤノンのえげつなさにはビックリだwww
22日ですか、、、やっぱり子供みたいにブツケテくるんですね。
こんな部分でしこたま力入れられてもねぇ、、、面白い会社だわ。
とりあえず改めて触りにいってみようかな。
情報ありがとうございました。

書込番号:14296867

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/16 12:37(1年以上前)

情報有り難う御座います。
って事は、大阪難波の例の店で予約している方はかなり安い価格で購入出来るワケですね。
あ〜、私は悩んで出遅れたので、初回ロットに乗り遅れました…

書込番号:14296881

ナイスクチコミ!1


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 12:49(1年以上前)

危なくBICに予約の電話するところでした。^^V

書込番号:14296938

ナイスクチコミ!1


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/16 13:16(1年以上前)

公式サイトにも22日発売ってupされましたね。
予約してる店に納期確認しなくては・・・

http://cweb.canon.jp/camera/5dmark3/index.html

書込番号:14297057

ナイスクチコミ!6


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/03/16 13:57(1年以上前)

あ? 気がついたら今日は3/16か!
3/22 発売って、あと一週間無いんですね・・・早い〜

>さぁ、とうしようかな??(^^;)(^^;)

何となくお気持ちが分かります^^; (笑)

書込番号:14297185

ナイスクチコミ!3


image3さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 15:37(1年以上前)

¥358,000でポイント10%還元

mark2と入れ替えなので、D800と同価格でなくても構いませんが、mark2の初値と同じになったら買おうと思います。

書込番号:14297498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/16 15:41(1年以上前)

いよいよですな〜

自分は夏のボーナスまで買えませんので、取りあえず実機を使った感想と作例を楽しみにしてます。

書込番号:14297503

ナイスクチコミ!0


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/16 17:45(1年以上前)

やっと発売日の明示がありましたね。
昨日、キヤノンの方に「発売日を教えてください」とメールしたところでした。
桜の開花日に間に合います。
本日、レンズキットとボディを予約しました。
これで、もうD800と悩まなくてすみます。

書込番号:14297879

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9048件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2012/03/16 18:23(1年以上前)

超えげつない会社!!!!????

書込番号:14298031

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/16 18:33(1年以上前)

桜の開花に合わせた気がしますね。桜を撮りたい方はたくさんいますし。

書込番号:14298068

ナイスクチコミ!1


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/16 18:46(1年以上前)

発売日は、売れやすい時期にするわけですから、各社とも似通った設定になるのは当然でしょう。同じ日に並んだ方が、店頭で比較出来て便利です。

桜が開花してから発売されても、間に合わないですし。

書込番号:14298106

ナイスクチコミ!1


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/16 19:58(1年以上前)

私は既に予約してますので多分発売日に入手出来ると思いますが、残念な事は縦グリが同時には手に入らない事なんですよね。私の撮影スタイルでは縦でのフレーミングを多用しますから、一ヶ月待つのは少し辛いです。出来るだけ縦グリの発売を早めていただきたいです。

書込番号:14298390

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/16 19:59(1年以上前)

3月22日にさわれるかなあ。どのくらい使い勝手変わってるんだろう。
興味あるなあ。

書込番号:14298393

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/16 20:21(1年以上前)

5Dmk2の発売に合わせ、D700のキャッシュバック攻勢。
今回は、D800(E)の発売日に、5Dmk3でガチ攻勢。

両社とも頑張って欲しい

書込番号:14298494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/16 21:56(1年以上前)

残念がら発売日は手に入らないと連絡がありました。

やっぱ、発表即注文くらいの勢いが無ければダメですね。

書込番号:14299055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング