『スーパーブック』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (88製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション
RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信26

お気に入りに追加

標準

スーパーブック

2012/04/29 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 eosmenさん
クチコミ投稿数:69件
別機種

やっと出ましたね!

ボディ買ってもないのに買っちゃいました。

早くボディ欲しいなぁ〜
28万円位になったら、飛びつきます。

書込番号:14499069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2012/04/29 16:54(1年以上前)

私も、買っちゃいました。
早く30万切らないかな…。

書込番号:14499106

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/29 17:02(1年以上前)

30万切ったら、、と思っている人は多そうですね。

書込番号:14499121

ナイスクチコミ!5


ToyBoxxxさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度3

2012/04/29 17:09(1年以上前)

299,999円なら買うん?

書込番号:14499140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2012/04/29 17:40(1年以上前)

 
壱万と端数は取ってやってくんなせい、お兄ぃさん。
ウチの衆は二十八人しかおりやせん。

             福沢諭吉一家より

書込番号:14499219

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 17:50(1年以上前)


↑このToyBoxxxって奴、ちょ〜うざいんですけどぉ。

そんな細かいこと言うんやったら
誰も¥300,000切ったら買うたるなんて書いてへんし。


あぁそれにしても今回ばかりは欲しい時が買い時とは
いかへんなぁ。

書込番号:14499243

ナイスクチコミ!64


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2012/04/29 17:56(1年以上前)

 
あーあー、マイクテスト。
では、もうひと演技入りまぁ〜す。

「手前生国と発しますは、神経質村・・・」

あれ、ちょっと続け辛いなあ。やりなおし。

「うぉほん。
 箱入りカメラといえども旅ガラス。

 シリアル「1」と「2」の皆みなさんにゃあ申し訳ねえが
 「シリアル3〜 回収修理対象外品」という目立つシールを
 箱にパーンと貼っちゃあもらえんでしょうか、くゎくゎ観音殿ぉ!!」

書込番号:14499256

ナイスクチコミ!7


io59さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/29 18:30(1年以上前)

機種不明

最安値あたりで在庫ありのショップ増えて来ましたね。(4/29夕方現在)

ポチ誘惑がムクムク…

旅先デジタル現像用ノートPCも買いたいし、本体用KirkのLブラケットも欲しいし…。

エライ出費だべ。

書込番号:14499350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/04/29 18:59(1年以上前)

(´ω`)自分は嫁さんとの舌戦を制し、買わせてもらいました。
必要になった時が買い時ですよー!

ちなみに「新婚旅行に必要じゃん!」という、よく分からない理由です(笑)

書込番号:14499434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/29 20:19(1年以上前)

ああ(笑)!僕も思いきって買っちゃいました!…はい…本の方です(泣)。しかし、このカメラは欲しいんですよねぇ!
今でてるトラブルが落ち着いたら素晴らしいカメラになりますよ!めっちゃ欲しい!

書込番号:14499692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 20:41(1年以上前)

本もほしいですが、その前に本体を思い切って買っちゃいそうです。

それより、初期トラブル解消しましたか、どなたか教えていただけませんか、

お答えにより、即買いなんですが。

なんせ情報に疎いものでよろしくお願いいたします。

書込番号:14499773

ナイスクチコミ!0


杉乃屋さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 21:16(1年以上前)

この板を見て買って来ました。
CAPA本誌は買わないのですがムックは見やすくて好きです。

最後の案内ページに記載されていますが
1DXの本も5/17に発売されるみたいですね

書込番号:14499918

ナイスクチコミ!3


ebiccoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 えびっこらんど 

2012/04/29 21:24(1年以上前)

この掲示板読んで、名古屋のヤマダで30万切れると何気に聞いたら

GW価格とかいって、購入はしてませんが29万と言われましたよ。

書込番号:14499953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/29 21:55(1年以上前)

そうですよね〜自分は発売日に都内の大型家電屋で値引き交渉の末、ポイントなしで30万ジャストだったので、今なら上手く他店と競合させて粘れば30万切りは余裕だと思うのですが…


書込番号:14500113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 22:08(1年以上前)

当機種
当機種

スレをみてから本屋に行ったが…こっちの本屋には5/1入荷と…
残念でならん。。。


今日は生憎の雨模様で…100mmマクロで温室のバラを撮ってきました。
RAWからやや暗めに編集してます。
雨で気分が落ちると、写真も暗くなる…?

書込番号:14500177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/04/29 22:18(1年以上前)

孤独のピエロさん
私も せめて立ち読みでもと出掛けてきましたが
まだ入荷していませんでした
カウンターで「入荷したらお取り置きしておきましょうか」と言われましたが
それにはおよびません と丁重にお断りしてきました

だって、本買ったらポチ衝動が抑えられなくなりそな自分が怖いんです
(マウントチェンジ買い足しだからレンズも要るんです)

書込番号:14500224

ナイスクチコミ!1


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/29 22:55(1年以上前)

この手のムックって意味あります?

書込番号:14500396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hi-de.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 23:14(1年以上前)

>この手のムックって意味あります?
自分の持ってるカメラのムック本や解説書って欲しくなったりしませんか?
基本的に誉める内容ですし、いい気分になれますよ。
意味はないかもしれないですけどね。

私はまだ5D3もムック本も持ってないですけどね。

書込番号:14500494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/30 08:02(1年以上前)

>> この手のムックって意味あります?

5D の時に2冊買って・・・

EOS学園の使い方講座は受講しました。m(_ _)m

でも、ムックの内容で納得できない部分の真偽をEOS学園で確認できたので、良かったかな?

書込番号:14501438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/04/30 08:54(1年以上前)

5D完全ガイド、5D2完全ガイドだけは購入してとってあります。内容云々というよりも、なんか後で見て、そんな時代もあったねと♩という楽しみって感じでしょうか。

書込番号:14501573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 09:49(1年以上前)

当機種

慈んで育てた牡丹

スレ主さん  こんにちは
この本良いなぁ、「本」だけでなく、早く「体」にも飛びついて下さい。

てっちゃんさん  こんにちは

>ウチの衆は二十八人しかおりやせん

連休明けには清水一家(28人衆)の出番が来ますよ。早く写真見せてください。

>「シリアル3〜 回収修理対象外品」という目立つシールを
 箱にパーンと貼っちゃあもらえんでしょうか、くゎくゎ観音殿ぉ!!」

それは駄目です。ダメダメ・・・
私の愛機はシリアル1、この箱に「回収修理対策済」のシールが貼られて帰ったら大事です。おおごとですよ。
下取り価格が大幅に下がり、マウント変更が出来なくなるじゃないですか。駄目ですよ。

書込番号:14501750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/30 10:37(1年以上前)

当機種

東京砂漠

室内でテレビを見ながら新聞を読み、開け放った窓からすがすがしい風を受けてそよぐ木々を眺める

人間の眼の解像力と中枢神経の画像処理能力に驚愕します

限られた能力の中で、わずかでも人間の眼に近づこうとするカメラの奥深さを示唆してくれる本であれば購入してみたいです

書込番号:14501931

ナイスクチコミ!1


netbellさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 11:52(1年以上前)

情報ありがとうございました。

早速書店に行きましたが、当初の書店にはなく、
3件目でやっと3冊店頭にありました。

立ち見をしていましたら、あとから来た方が、スーッと手に取り、レジに行きました。
自分も、泡を食ってそれにつられ、レジに並んでいました。

本体ではこうは行かないと思いますが・・・・(笑)

書込番号:14502182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/30 16:13(1年以上前)

今日、5D3買いましたが、315000円の5%ポイントだったので、実質30万円切りました!

お店は三星カメラです。ただし、店頭での値段ですよ!

書込番号:14503007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/30 17:35(1年以上前)

本屋で立ち読みしたけど、相変わらずキャパのムック本はダメでした。大半がメーカー支給の写真と取説の説明程度の解説で何とか一冊作り上げた感じで、期待はずれに終わりました。メーカーに媚売り姿勢丸だしです。

まぁ、はじめてデジイチ買うとか、キヤノンは初めてという方にはいいかも知れませんが、私には\1,680の価値は見出せませんでした。

でもムック本はそんなもんか!?

書込番号:14503293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2012/04/30 18:04(1年以上前)

 
最後のカメラはMarkVさん こんにちは!!

綺麗な色の牡丹ですねえ。
僕が大好きな独特な牡丹の香りがしてきそうです。
我が家では、藤の花やシャガ、サツキが咲いています。

福沢諭吉一家二十八人衆からすぐさま、頭の中に描いていた
「清水次郎長伝 二十八人衆」に言及頂きありがとうございますぅ。
この世知辛いご時世、人情に厚く生きていきたいものです。

連休明けには、30万円切りはおろか
価格の攻防戦は「28万円」前後に降りてくると踏んでいます。
まさに二十八人衆の出番です!!

僕も早く5DIIIを手に色々な綺麗なものを撮って歩きたいです。

この前発表された、ヨドバシの作例は物凄かったですけど
高感度がもたらす“三脚要らず”な機動性と
全体的なキビキビ感とともに“腕前”も持ち歩けたなら
かなり楽しいカメラですよね。

また、ムービーの方では、CMの「サントリー角」シリーズみたいな
申し分のないシズル感や英BBCのネイチャーものみたいな
ため息が出るような色彩感を出してみたいです。

また5DIII仲間に入れてやってください。

書込番号:14503401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 19:16(1年以上前)

てっちゃんさん  有り難うございます。

私は、古い人間でござんす。
同様に、人情に厚く生きたいと思います。

希薄な世の中には飽き飽きしました。
花は和みますね。藤の花、シャガ、サツキの花、私も好きです。

我が家は財務大臣が花好きで小さな庭が花で一杯です。
でも、牡丹と菊の花作りは総理の仕事になっています。雑役総理の。

あっ、そうそう、小鳥さんが遊歩に見えられたら、桜の若葉を
8枚だけお渡し下さい。感性の豊かな人ですから

葉脈の裏の諭吉さんを見て取られます。そうすると
てっちゃんさん、小鳥遊歩さんも5DVのお仲間です。

呼んでいますよ。5DVが
このカメラは、お二人を待っているようです。

耳を澄ますと、その囁きが聞こえてくるようです。
早く早くと

書込番号:14503705

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング