『ファームウェアが もうすぐ新バージョン!?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (83製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『ファームウェアが もうすぐ新バージョン!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

USAサイトでは

http://consumer.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/slr_cameras/eos_5d_mark_iii#DriversAndSoftware

DPPの新バージョン(3.11.31)と

ファームウェアの新バージョン(1.1.3)が 出ています。

書込番号:14698823

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10582件

2012/06/19 10:55(1年以上前)

もうひとつ 
   60D 60Da
もファームウェアバージョンが1.1.1になるようです。

書込番号:14698835

ナイスクチコミ!0


7Duserさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 趣味の写真展 

2012/06/19 10:56(1年以上前)

本当ですね

日本でも近々公開されるんでしょうかね
楽しみです!

情報ありがとうございます!

書込番号:14698841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2012/06/19 11:09(1年以上前)

7Duserさん
レス頂きましてありがとうございます。


ファームウェアアップデートの件貼り付けは、タッチの差で 勝ちました!(笑)

で、詳細はコチラで(爆)

http://www.canonrumors.com/2012/06/canon-eos-5d-mark-iii-firmware-1-1-3/

書込番号:14698880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/19 12:21(1年以上前)

日本サイトにアップされるのを待たなくとも、
USAサイトのファイルを適用して、何ら問題ないですよね?
待たなければいけない理由がありますか?

書込番号:14699035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/19 12:23(1年以上前)

USAサイトのファイルは日本語対応してるんでしょうか?

書込番号:14699044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2012/06/19 12:45(1年以上前)

さかさん3さん
スターダスト王子さん

新レンズ対応、レンズ不具合対応、AEB問題、なども含まれていますが、レンズは未発売ですし、該当レンズをお持ちで無い場合は、今すぐアップデートしなくても宜しいのではありませんか?

一応、ファイルをDLすると5言語の説明書は付いて来ますが...

もうすぐ日本サイトにも出てくるでしょう。

書込番号:14699130

ナイスクチコミ!0


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/06/19 12:48(1年以上前)

5D2では、US Canon からDLしたFirm荷は、日本語もありました。

書込番号:14699141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2012/06/19 12:59(1年以上前)

TAD4003さん

5D3の新ファームウェアにも

英語 フランス語 日本語 スペイン語 中国語 の取説が付いてきますよ。

ただし、今回のファームには 日本語表示と関係ない問題解消を含んでいるようです。

書込番号:14699184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件

2012/06/19 13:11(1年以上前)

日本語版も来ましたね!

http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos5dmark3-firm.html

書込番号:14699218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/19 14:15(1年以上前)

別機種

さすらいの「M」さん

こんにちは

素早い情報ありがとうございました。

早速、Ver.1.1.3 にアップデートいたしました。

書込番号:14699393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2012/06/19 14:18(1年以上前)

キヤノロンさん

5DV と 60D の両方ですね!

http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos60d-firm.html

書込番号:14699400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/19 14:36(1年以上前)

さすらいの「M」さん

60DもVer.1.1.1 にアップデートしました。

SDカードを初期化しないで無事できました。(^^;

書込番号:14699440

ナイスクチコミ!1


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/06/19 17:32(1年以上前)

私もただ今アップデートの準備中。
さすらいの「M」さん、情報ありがとうございました。

書込番号:14699970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/19 17:36(1年以上前)

さすらいの「M」さん、素早い情報ありがとうございます。

日本語サイトから、無事ダウンロードして、バージョンアップしました。

どうもありがとうございました。


書込番号:14699986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2012/06/19 18:17(1年以上前)

追加情報です。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120619_541122.html

「キヤノンでは、60Dで正しい番号で表示されない画像への対応として、同梱ソフトウェアのDigital Photo Professional(DPP)、Zoom Browser EX、Image Browserのアップデータを準備しているという。」
ということです。

書込番号:14700137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 04:37(1年以上前)

昨日キタムラにて購入しました。バージョンは1.1.2だったので、新しいのが出てると伝えると、お店のパソコンでデータをダウンロードしてバージョンアップをお世話になりました。これから7Dとの2台体制・・・楽しみです。

書込番号:14747233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング