『Microsoft カメラ コーデック パック』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,480 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『Microsoft カメラ コーデック パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

Microsoft カメラ コーデック パック

2012/12/14 06:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 KM64-11さん
クチコミ投稿数:40件

いつもの情報ですが12月11日に (16.4.1734.1104)が発表されています。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26829



書込番号:15475993

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/14 07:09(1年以上前)

ありがとうございます。
とても助かります。
なかなか自分では辿り着かない所でありますので。
感謝、感謝です。m(_ _)m

書込番号:15476029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 07:39(1年以上前)

ファイルが2種類あるようですが、どのように違うのでしょうか?

書込番号:15476093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/14 07:48(1年以上前)

32 ビット版 (MicrosoftCodecPack_x86.msi)
64 ビット版 (MicrosoftCodecPack_amd64.msi)

書込番号:15476121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 09:54(1年以上前)

スースエ さん、ご説明ありがとうございました。
試にダウンロードしてみようと思います。

書込番号:15476453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/14 11:12(1年以上前)

有難うございました
ダウンロードしました。一覧表で写真表示しています。今迄の絵柄はもう忘れました。
どの位便利になるのかが想像出来ないほどうれしいです。

書込番号:15476664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/12/14 11:20(1年以上前)

KM64−11様

こんにちは。早速DLしました。64ビット版です。

快適です。今までRAWファイルの閲覧・管理に不便を感じていたのですが解消されました。

有難うございました。

書込番号:15476683

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/14 11:45(1年以上前)

ありがとうございます。

2台のパソコンにダウンロードしました。

書込番号:15476763

ナイスクチコミ!0


鮎吉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/12/14 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。

早速64 ビット版 (MicrosoftCodecPack_amd64.msi)
ダウンロードしましたRAWファイル快適に表示しました、助かりました。
これは便利ですね、 感謝致します。

書込番号:15477731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/14 17:29(1年以上前)

xpは大丈夫なんでしょうか(?ω?)

書込番号:15477828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/12/14 17:32(1年以上前)

へ〜これは便利そうですね。知らなかった。教えていただいてありがとうございます。

帰ったらDLしてみます。

書込番号:15477838

ナイスクチコミ!0


KonaCoastさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/14 21:37(1年以上前)

さくら印さん…
>xpは大丈夫なんでしょうか(?ω?)

システム要件
サポートされているオペレーティング システム: Windows 7, Windows Vista Service Pack 2

Microsoft カメラ コーデック パックのシステム要件は以下のとおりです。
・プロセッサ: Intel Pentium 4 プロセッサ以上または同等の互換プロセッサ (1.6 GHz 以上、SSE 2 拡張命令または互換機能に対応)
・メモリ: 1 GB 以上の RAM
・解像度 (最小): 1024 × 576

…と有りますので、一応対象外ですネ。。。

書込番号:15478732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/14 21:42(1年以上前)

・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。ビィィィィ

書込番号:15478751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4881件Goodアンサー獲得:295件

2012/12/14 23:03(1年以上前)

早速ダウンロードしました。
ありがとうございました。

書込番号:15479150

ナイスクチコミ!0


スレ主 KM64-11さん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/15 08:13(1年以上前)

さくら印さん

Windows XP の場合はCanon 提供の Canon RAW Codec1.10.0 のソフトをお使いください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/crc-1-10-0.html

Canon 提供のRAW表示ソフトは64bit未対応ですが32bitは対応しています。

書込番号:15480253

ナイスクチコミ!1


スレ主 KM64-11さん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/15 08:20(1年以上前)

さくら印さん

補足になりますが 上記の Canon RAW Codec1.10.0 は CanonカメラRAW画像にのみ有効です。

書込番号:15480266

ナイスクチコミ!1


スレ主 KM64-11さん
クチコミ投稿数:40件

2012/12/15 08:55(1年以上前)

さくら印さん

さらに補足になりますが Canon RAW Codec 1.10.0 をXP SP3では下記のアプリが必要と説明がありました。

※ Windows XP SP3で使用するためには、WIC対応アプリ(Microsoft のWindows Live Photo Galleryなど)が必要です。

書込番号:15480368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/15 12:33(1年以上前)

ありがとう<(__)>

書込番号:15481285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング