『モニターが当たって使用しています』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (91製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『モニターが当たって使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

モニターが当たって使用しています

2013/03/08 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件

以前、20Dからの購入に関してご相談させて頂きましたが、
先日キヤノンの5Dモニターに応募したところ、
運良く当選し、水曜日から使用しています。

店頭にて軽く触るのと違って一時とは言え所有すると随分と
印象も変わりますね。

もともと、良いカメラと思っていましたが、シャッターの
フィーリング・レスポンス、高感度特性に液晶画面のキレイさ。
20Dとは別次元の出来でかなり良い感じです。

まだ本格的な撮影は週末のボートショウなどでという感じですが、
キットレンズで室内フラッシュ無しでも普通に家族の写真撮れること、
AFもよほど悪条件でなければすっと合うこと、何をするにつけても
ステレスフリーで素晴らしいです♪

3週間のモニター期間があっという間に感じそうで、その後は・・・
買っちゃいそうな勢いになって来ました♪

書込番号:15865134

ナイスクチコミ!3


返信する
myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/03/08 17:41(1年以上前)

モニターの当選オメデトウございます。

実際に使われると、「楽ちん」と「追い込み」の両方が楽しめるベストバランスのボディーと思われるかもしれません。
私は体育館使用での、高感度とレスポンスのいいフルサイズを待っていましたので、買っちゃいました。
3週間も使い込まれると、手放せなくなるかも・・・
それがCANONさんの狙いかも・・・
そして・・・レンズも欲しくなるよねぇ・・・・それもCANONさんの狙いかも・・・

モニター期間、めいっぱい楽しんでください。

書込番号:15865320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/08 17:49(1年以上前)

最悪なモニター当選しましたね!

一回使っちゃうと
も〜
他のモデルは買えないんでは?

書込番号:15865352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/08 18:32(1年以上前)

s_ikuyorihさんが仰るとおり、スレ主さんは運が悪いですね。
こんな素晴らしいカメラのモニターに当選しちゃったら沼行き決定ですよ!(笑)
3週間の間に思う存分ハマって下さい♪

書込番号:15865512

ナイスクチコミ!2


大猿子さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/03/08 18:36(1年以上前)

私も以前5DUのモニターがあたりました。
結局・・・5DUの後継機をまって購入となりました。

糸巻きさん 購入したくなるでしょうね。


書込番号:15865524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/08 18:52(1年以上前)

モニター当選おめでとうございます。

私も5D MarkVには応募しているのですが、いつもハズレです。
以前70-300Lのモニター当選しましたが、使用して気に入ってしまい購入しました。

5D MarkVのモニター期間楽しんでください。
沼にはご注意を。

書込番号:15865581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/08 19:25(1年以上前)


そっかぁ

モニター当選 = 予約なんですね! (^-^)v

書込番号:15865697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/03/08 20:11(1年以上前)

うひょ〜
餌まきモニターですね。
3週間めいっぱい使って、キヤノンの術中に、はまっちゃって下さい アハハ
でも、本当に楽しくさせてくれるカメラだと思います。
よかったですね。

書込番号:15865864

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4838件Goodアンサー獲得:273件

2013/03/08 20:43(1年以上前)

すれ主様、何はともあれ、モニター当選おめでとうございます。

 カメラは使ってみないと秒妙なフィーリングが分からないので評価が難しいのですが、モニターと云う手が合ったのですね。カメラ版のお見合いでしょうか。最初は好印象のようですね。

 スレ主さん、お見合いの後はおつきあいして結婚の報告お待ちしています。今後はも楽しい写真ライフをお過ごしください。

書込番号:15866008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/03/09 08:43(1年以上前)

糸巻きさん

5DVモニターの当選おめでとうございます

私は何度も応募しましたが毎回落選でしたので
小遣いを毎月少しずつ備蓄しながら昨年10月に
やっと購入が出来ました
とても完成度の高いカメラです
初めて手にしたときの感動は糸巻きさんと同じでした
短い期間ですが使い込んでください
私は7Dも持っていますが出かける時は
いつも5DVをもって行きます
7Dは現在休暇中です

糸巻きさんは50%購入の気持ちがお有りと
推測します
モニター期間が終わるころには
100%自分のものにしたい気持ちになるかも
しれませんね

書込番号:15867994

ナイスクチコミ!0


スレ主 糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件

2013/03/18 17:51(1年以上前)

皆様、レス有り難うございます♪
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

5DMk3かなり手に馴染んで来ております。
来週早々には返却と思うと・・・(T-T)

あと、一週間ですが、めい一杯使い倒して返却、そして・・・(^_-)

書込番号:15907792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング