『今後の価格動向は?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『今後の価格動向は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の価格動向は?

2013/05/26 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1274件

今年の1月に25万円の底値を付けて以来、じりじりと値上がりしています。いくらアベノミクス現象とはいえ、デジタル機器の価格というものは日を追うごとに値下がりするのが必定。今後の価格動向は? そして、20万円切りはいつになると思いますか。

書込番号:16180617

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/05/26 20:37(1年以上前)

20万円は厳しいですね。
でも1年前に3万円弱の実績がありますので、そろそろ間違って価格をつけるところがあるかもしれませんね。

書込番号:16180677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/26 20:50(1年以上前)

一時期21万円台だったライバルのD800がすごく値上がりしてますしね

廉価版の6D、D600の存在が高止まりの原因にもなってそうです

5D3は6Dの倍近いねだんですよ…
(´・ω・`)

書込番号:16180741

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/05/26 21:01(1年以上前)

モデル末期でも20万を下回ることは無いと思います。

書込番号:16180805

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/26 21:07(1年以上前)

こんにちは

ライバル機のD800が値下りすれば対抗上5D3も値下げしてくると思われますがD800が値上がりしている現状では20万切りはまだまだ先のように思います

キヤノンは利益を大幅に削ってまで販売台数を稼ごうとしないですからね
廉価版の6Dで販売台数を稼ぎ、5D3では安売りせずに堅実に利益を確保しようとしているから価格はライバルをにらみながら高値に推移しているのだと思う

書込番号:16180831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/26 23:53(1年以上前)

円安による内外価格差解消に動いているのでしょう。
即ち、国内価格は値上げ、海外価格は値下げ。

アメリカのamazonでは$200下がって$3,299.00ですから、価格差はかなり解消されたのではないでしょうか。
今後の為替動向にもよりますが、急激に下がることは予想しにくいですね。
http://www.amazon.com/Canon-Frame-Full-HD-Digital-Camera/dp/B007FGYZFI

ちなみに、ニコンのD800は$2,796.95。
http://www.amazon.com/Nikon-D800-FX-Format-Digital-Camera/dp/B0076AYNXM/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1369578398&sr=1-1&keywords=nikon+d800

書込番号:16181674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/26 23:56(1年以上前)

廉価版の6Dを出した以上5D2のような値動きにはならないと思いますよ。
20万切りは5D4が発表されてから併売期間中にかけてではないでしょうか?

書込番号:16181684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2013/05/27 00:15(1年以上前)

 やはり6Dの存在と、円安による製造原価の問題がると思うので、20万切は難しいと思います。モデル末期には可能性もあるかもしれませんが、そのころには消費増税で逆に事実上の値上がりになるかも。

書込番号:16181750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/05/27 07:51(1年以上前)

他と同意見です、二十万を切るのは新型が出てしばらくしてからやね早くても2年後くらい?買い時を逃しましたね〜

書込番号:16182315

ナイスクチコミ!0


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 Happy-Go-Lucky!  

2013/05/27 08:20(1年以上前)

仮に、次期モデルが出てディスコン&フェードアウト目前になったとして
その頃いくらが付いていると思いますか?
そこまであと早くて1年、おそらく1年半から2年くらいはあると思われますが
#3#の噂があるとはいえ、その真偽はともかく
5D2の状況とは違い、6Dに下支えされているから
最終でさえボディのみで17-18万、キット24万あたりでは?

勝手な想像ですが、当面フルサイズ機のラインナップが1>5>6で
上&下位機が先に動きが出てくる迄は大きな動きは無いのではないでしょうか。
5D3が事実上プロユースのメイン機&一般ユーザーのトップモデルである以上
安売りしてくることは無いでしょう。

書込番号:16182383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 12:18(1年以上前)

価格の変動が少ない方が、買い時がいつか?
なんて、悩まなくて済むから良いんじゃないですか?

書込番号:16182914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/27 16:10(1年以上前)

デフレを目指してますので、これまでの常識とは違った値動きになるかもしれませんね?

書込番号:16183544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/27 18:39(1年以上前)

目指しているのはデフレ「脱却」ですが、実際には目標としている年2%のインフレでさえ、実現は疑問視されています。
実際に起きているは、副作用による急激な円安と資産バブルなんですよね。株は雲行き怪しいですが。

デジタル機器の恩恵は、D6という低価格フルサイズが販売されたことだと思います。

書込番号:16183982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/27 19:31(1年以上前)

アベノミクスの影響があるかはわかりませんが初代5Dと同じような感じで価格は推移して行くと思ってます。

書込番号:16184146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1274件

2013/05/27 22:25(1年以上前)

>仮に、次期モデルが出てディスコン&フェードアウト目前になったとしてその頃いくらが付いていると思いますか?そこまであと早くて1年、おそらく1年半から2年くらいはあると思われますが...


5D4の発売は2年以内にあるでしょうか。であれば、それまで5D3を待ってもいいかもです。

書込番号:16184993

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/05/27 22:50(1年以上前)

5D系がそんなに頻繁に発売されては、お金が追いつきません。

ある程度の期間(3〜4年)で発売されて欲しいですね。
今後も5D系は継続的に発売されると思っています。
勿論、進化して!

時期機の購入を待つより、今ある5D3を買うのがベストです。

書込番号:16185139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/28 15:07(1年以上前)

M子わぁ暴落で( pωq) シクシクしたけど、
5D3わぁ安泰ー♪^ω^)

書込番号:16187367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/28 17:03(1年以上前)

別に株じゃないんだから購入済みの人間が値動きに一喜一憂する必要は無いと思うんだが…。

しかし、下位機種も有るし、増税前の駆け込み需要も有るだろうし、敢えて値下げ迄して売る理由が見当たらないな。
望み薄だけどキャッシュバックに期待する位かな?

書込番号:16187663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/28 23:51(1年以上前)

いじめっ子の坊主さんだっ!


∈(・ω・)∋逃げろっ・・・

書込番号:16189288

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング