『価格が下がりません。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,500 (87製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『価格が下がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信27

お気に入りに追加

標準

価格が下がりません。

2015/01/18 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

5Dユーザーです。
価格が下がるまで待とう、と思いきや、
以外に下がりません。
某店では6Dがあるので下げずらいのでは?
と言ってましたが。

ヨドバシで請求書のチラシに6Dの特価が出てました。
その前に1Dも出ましたが、5DMK3に限っては、
そのようなことも無く…。

今年中に後継機種が出そうなのですが、
特価情報など無いものでしょうか?

書込番号:18383610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/18 19:54(1年以上前)

下がったら買おうと思ってましたが、とっとと予算内で6D買って良かったと感じます。(汗)

書込番号:18383652

ナイスクチコミ!5


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/18 19:55(1年以上前)

店員さんの仰せのとおりかと思う。

C.B.の時に買えばよかったかも。
こう景気が悪いと後継機もなかなかでない。

書込番号:18383656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/18 20:24(1年以上前)

>こう景気が悪いと後継機もなかなかでない。

7D2出ましたが。

書込番号:18383757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/01/18 20:27(1年以上前)

5D3が最安値だったのは、2012年の年末から2013年の数ヶ月程度だったと思います。

ここからの値下げを期待するのは難しいのかな?

私が二年ぐらい前に買った当時よりも、キタムラさんは値上げしてますもんね。

書込番号:18383770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/18 20:31(1年以上前)

アベさんい文句を言ってみるとか・・・

書込番号:18383791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2015/01/18 20:38(1年以上前)

 5DVって、それなりに安定して売れてるんじゃないかと思います(根拠はありません)。

 それにインフレ誘導のアベノミクスと円安による原材料費の高騰。レンズだって値上がりしてるものがかなりあります。

 5DV後継機が出て、在庫整理が始まるまで、大きな価格変動は無いように感じます。

書込番号:18383819

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/18 20:44(1年以上前)

恐らく売れてないからだと思いますよ
値段は需給のバランスで決まりますから、売れなさそうだからあえて安くする必要もなしってことですね

書込番号:18383842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/01/18 20:58(1年以上前)

最近のキヤノンは、エントリー機を除くと、
市場在庫を見ながら、生産を調整しているフシがあります。
ですから、5D3も余剰生産せず、5D4が出るまでに、在庫をほぼ無くすでしょう。
ということで、安くなる気配は無いかも。

書込番号:18383907

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件

2015/01/18 20:58(1年以上前)

平気平気,今年,MARK Iv出ますよ!

そうしましたら,,,
でしょーー
ps:水心と魚心 <=逆ですか?

書込番号:18383908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/18 21:20(1年以上前)

MKW出たら、MKVの中古狙ってるMKUユーザーです(≧◇≦)

書込番号:18384008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/18 21:20(1年以上前)

安くしないお陰で高く売れました。
そして5D4待ちww

書込番号:18384009

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/18 22:00(1年以上前)

今まで待ってやってこれたのですから必要なかったって事でしょう。
そのまま気長にお待ち下さい♪

書込番号:18384203

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6582件Goodアンサー獲得:835件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/01/18 22:25(1年以上前)

5DmkUのときも値は大きく下がることはなくギリギリまで持ちこたえていましたから、今度もおそらくそうなのでは?と考えます。
やはり、大きく下げてまで売ろうと思ってはいないのかも。

次期モデルの噂が聞こえだし、確定して発表されて発売にこぎつけるまでは、現状の水準を大きく崩さないかと考えます。
勝手な推測ですが、5DmkVのハクを落とさないように、市場が仕向けているのでしょう。

書込番号:18384294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/18 23:18(1年以上前)


MKW出たら、1DMKV売って買っちゃうMKU・Vユーザーですv(≧∀≦)ブィ



書込番号:18384512

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2015/01/18 23:33(1年以上前)

まぁ、今買っちゃうか、5D4 出てから買うか。ですかね?

書込番号:18384572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件

2015/01/19 00:18(1年以上前)

5D MARK IIありますから
特には静観ですが
5D MARK IIIもIVも興味あります。

5D MARK IIIの価格が本当にこなれたら再考します。

ところで5D MARK IV のSPECとは???の?
何を機能的に足すのだろうか??

書込番号:18384735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/19 02:18(1年以上前)

私は安くなった、と感じてますが?
この前まで、27万代でしたからね。

書込番号:18384932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 02:31(1年以上前)

私的には今年には後継機はでない気がしますけどねー
それより6d,x7の後継機のが先だと思います。
かなり評価の高い5d3を、後継機を出して価格を下げるようなCanonとは思えないからです。

書込番号:18384939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/19 10:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 15:20(1年以上前)

通常各社とも春か秋に新製品が出るので、

もう暫く待ってみてはどうでしょうか。

書込番号:18386104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/01/19 18:48(1年以上前)

この機種に限らず、中古売買も恐ろしく高いカメラで
すから、値下げを待つくらいならとっとと買いましょう。

ましてや、人気のある5D3なんて次機種が出ても値下げは期待できないでしょう。
次機種が出たら5D3の性能が劣化し始める仕掛けが入っていれば別ですが(笑)

書込番号:18386591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2015/01/20 00:12(1年以上前)

年末にメーカーで放出した再調整品が中古品よりも一番安かったと思います。
22〜23万だったか。

 先週探ってみたのですが、まだ販売リストには目玉は無さそう。

 去年の夏スタートだとして秋かな・・・

書込番号:18387815

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/20 00:23(1年以上前)

中古相場は、24万~25.5万円。新品は、27万円~29万円でこの2年ほどほとんど変動しておりませんね。
機種としては、間違いのない機種ですので、必要であればお金を貯めて・・・でしょう。

そろそろ次の機種という噂もありますが、5D系はキヤノンも2世代非常に息の長い販売をしております。
改良希望といっても、連写速度のアップとライブビュー撮影のデュアルピクセルAF化などあるでしょうが
当面すぐには後継機種でないでしょうね。

高画素・高画質機がでるとしても、5DIVでなく、5DIIIは継続するかと。

書込番号:18387852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/20 00:35(1年以上前)

特価情報は無いです。

書込番号:18387889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/28 00:27(1年以上前)

歩留まりの良い悪いは分子と分母それぞれなのかな。
連写しないほうが良いコマが沢山得られるという人もいれば、
連写こそが第一てっていう人もいるみたい。。。
真相はミラーボックスか記録メディアの中なのかも。


書込番号:18413909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/28 09:00(1年以上前)


>安くしないお陰で高く売れました。
そして5D4待ちww

よくそういう事を誇らしげに語るユーザーが居るけど、4が出るまで何で写真撮るの?
別に無くても困らないカメラなら、初めから買わない方が得だよ。

書込番号:18414451

ナイスクチコミ!2


スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2015/01/28 23:14(1年以上前)

特価情報はないですね。
3月辺りに動きが出そう(発売3年?)なので
それまで待つとします。

書込番号:18416853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング