『中野フジヤカメラでA ランク品が遂に税込19.5万円切り。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『中野フジヤカメラでA ランク品が遂に税込19.5万円切り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信41

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:5843件

お得過ぎます。

書込番号:20170399

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/04 14:28(1年以上前)

買わん

書込番号:20170406

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/04 14:42(1年以上前)

ジェットストリーム欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>дo(>д<(>д<)o

書込番号:20170439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/09/04 14:45(1年以上前)

35L売って 買っちゃえば?

書込番号:20170446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/04 14:50(1年以上前)

>35L売って 買っちゃえば?

でうん

書込番号:20170463

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/04 14:51(1年以上前)

新品買った方がまし

書込番号:20170464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/09/04 15:04(1年以上前)

新品を19.5万円切りにしてね。

書込番号:20170494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/04 15:04(1年以上前)

25000円なら買う(笑)

とりあえず2台目のα900を注文してしまったのでしばらく何も買わない

書込番号:20170499

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/04 15:26(1年以上前)

レコメン

低価格


newで買おう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あきれた

書込番号:20170537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/04 15:26(1年以上前)

フジヤカメラは下取り需要が高いのかモデルが切り替わると一気に中古在庫が並ぶから面白いね

書込番号:20170538

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:36(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

買いましょう。

書込番号:20170568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:40(1年以上前)

>☆M3☆さん

さくら印さん前持ってませんでした?

書込番号:20170579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:42(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

35L用ボディです。

書込番号:20170583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:43(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

カレーでうん食べました。

書込番号:20170587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:44(1年以上前)

>infomaxさん

新品良いですね。

書込番号:20170589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:45(1年以上前)

>橘 屋さん

可能性有りますね。

書込番号:20170593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:47(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

αも新しいのがでるかも。

書込番号:20170596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:48(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

秋ですね。

書込番号:20170601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 15:50(1年以上前)

>そうかもさん

4発売後の、大量流入に備えて
少し下げた感じかも。

書込番号:20170608

ナイスクチコミ!0


秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/04 16:20(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん


さして安くもない・・・すでにチャンプで16万〜17.5万円。
基本Bランクが16万円、店の値付けにもよるが、A〜ABで17万円台がちらほら出てきてる。
(オギサク・マップ店頭・フジヤも大分幅が出てきている)

書込番号:20170664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4703件Goodアンサー獲得:225件

2016/09/04 17:26(1年以上前)

まだまだ下がるでしょう。

書込番号:20170799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/04 17:30(1年以上前)

その通り
フジヤは価格設定が敏感だからどんどん下げる方向で見直す可能性大
あとは同じAランクでも複数の中から選べるところがメリットかな

書込番号:20170810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 18:55(1年以上前)

>秋津洲さん

更なる下落が期待出来ますね。

書込番号:20171013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 18:57(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん

楽しみですね♪

書込番号:20171020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/04 18:58(1年以上前)

すぐに買えないんだから調べても意味ないだろ。

書込番号:20171023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 18:58(1年以上前)

>そうかもさん

そうかも!

書込番号:20171024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/04 19:41(1年以上前)

> 中野フジヤカメラでA ランク品が遂に税込19.5万円切り。
>
質次第では買いカモ?!

書込番号:20171130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/04 22:07(1年以上前)

もう資金の枯渇^^;

5D MK2と1D Xで撮影します。

5D MK4はどこがよいのか観察中、でも買いませんが。。。

書込番号:20171637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 22:37(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

良いかも知れません。

書込番号:20171750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/04 22:38(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

金は天下の回りもの。

書込番号:20171758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/04 23:16(1年以上前)

フジヤカメラは在庫がたまるのをものすごく嫌がる店だから
在庫がたまると相場よりとんでもなく安くしたりする

書込番号:20171879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/04 23:23(1年以上前)

機種不明

津久井湖

太郎。 MARKUさん

太郎。 MARKUさんにザブ1枚!!!!!

もう二度と回ってこないのでは?

初代430EX あきたな、なんてね
−−−−−−−−−
日中シンクロメインでした、、、(^^;

書込番号:20171894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/09/05 03:27(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>YAZAWA_CAROLさん
エイちゃんが買うわけないじゃあないですか???
あの、超高性能でもバカ高すぎるカメラを清水買いしたあとですから・・・
そのカメラでダムの撮影でしょうか?
少しは被写体がマシになったように思います・・・
ミリオタはカメラはオモチャでも被写体にカネを賭ける方向で万進致しますーーーーー!!!

書込番号:20172266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/05 03:55(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

御意、回転重視ですよね。自分も感じてました。

時々 え。と思うようなのがでますね。

書込番号:20172279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/05 03:57(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

430EXU持っています。

書込番号:20172280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/05 04:00(1年以上前)

>ミリオタウサギさん

被写体は、重要ですね。

書込番号:20172281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/05 07:13(1年以上前)

昔、X−E2が出た後E1が大量に入荷したときがあって
E1の相場がまだ35000円くらいのときに
26800円で購入できたのはものすごくラッキーだった

そのあと26800円くらいの相場になったのは2年くらいたってから

基本的に新型が出ると旧型の値段が一時的に大幅に下がるので
その瞬間が一番のねらい目になると思うよ

5D2も5D3販売後に10万円切ったけど値上がりして
そのくらいで買えるようになったのは3年たってからだった
なので5D3の中古狙いならまだ買うには時期早々(笑)

書込番号:20172407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/05 08:16(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

全く同意します。

35ミリF2 2万2千円ぐらいで買ったけどその後値上がりして、

2万」7千円位になっています。



書込番号:20172513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/05 12:14(1年以上前)

ミリオタウサギさん
ご無沙汰です。


>ミリオタはカメラはオモチャでも被写体にカネを賭ける方向で万進致しますーーーーー!!!
>
交通費とかもですよね。
今年、浜松航空ショー行くかもです。

書込番号:20172918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/05 12:16(1年以上前)

430 EX (I)は15,000円でした。
モデル落ち狙いでした。
220 EX はもっと安いでした。

書込番号:20172924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/05 12:43(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

お得すぎます。

書込番号:20172990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/16 19:09(1年以上前)

スレ主 太郎。 MARKUさん

遅レス勘弁です。

ストロボは素人なんです。
最近日中シンクロを覚えました!

明日文化祭でストロボ、使ってみます。

書込番号:20206634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング