『外部電源について』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

スピードライト 600EX-RT

電波通信対応のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:425g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション

スピードライト 600EX-RTCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

『外部電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 600EX-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 600EX-RTを新規書き込みスピードライト 600EX-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

外部電源について

2014/04/01 10:29(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

スレ主 ひげ1111さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは質問させてください
クイックチャージが可能な外部電源を購入予定ですが
純正のCP-04とGODOX ゴドックスGX PB820バッテリーキットIIで
悩んでます。できるだけ純正製品を使おうと思っておりますが
エネループも使えて購入しやすい電池の使用ができるCPと
チャージで使えるゴトックスもいいなぁと。
あと、中国製のCP-04コピー製品の激安さにもちょっと惹かれます。
ご購入してお使いの方のご意見を是非にお願い致します。

書込番号:17368596

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/01 10:44(1年以上前)

僕はエネループですね。
ストロボを使う間に追加充電しておけるので便利です。

書込番号:17368620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/01 12:31(1年以上前)

こんにちは

エネループが良いと思います^^
予備をいくらでも?用意出来るので・・・( ̄▽ ̄;)

書込番号:17368820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件

2014/04/02 00:26(1年以上前)

僕も純正品です。
エネループを4本×15セットでやりくりしてます。
1度に3セット(12本)消費するので、1日撮影となるとそれでも足りない時も…

あとはバッテリーマガジンの予備が最低でも1個はあるとすごく便利ですよ。


書込番号:17370965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2014/04/22 15:40(1年以上前)

こんにちは

私も純正品に一票。
オーバー電圧・電流で壊れてる心配がほぼ無いですし。

1976号まこっちゃんさん
>エネループを4本×15セット
劣化のばらつきなどを管理するのが大変ですね・・。
私はストロボ&外部バッテリーを2セットです。

ちなみに、ソニー党なので、サイクルエナジー使用してます。

スレ主さま、充電器は放電装置のあるものをお使い下さい。

書込番号:17439078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 600EX-RT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 600EX-RT
CANON

スピードライト 600EX-RT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

スピードライト 600EX-RTをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング