『書き込みの最後でエラーが出ます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

TMPGEnc Authoring Works 5ペガシス

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月29日

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

『書き込みの最後でエラーが出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 5を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 書き込みの最後でエラーが出ます。

2014/12/14 16:24(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5

スレ主 kkkkkmmmmさん
クチコミ投稿数:4件

書き込みの最後にいつもなら
トレーが開いて終了なのですが
開かずにコマンドエラーが発生しました。
[Command = 00][Sense:ASC:ASCQ = 03:02:00]
(00000fa0)と表示されます。
DVDを取り出して再生するとちゃんと再生されましたが、ファイナライズには問題ないのでしょうか?
エラーも出たり出なかったりで何が原因かわからなくて困っています。親切な方、教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:18269632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2014/12/14 16:38(1年以上前)

原因は分かりかねますが

@TAW5の再インストールと再アップデート
ADVDドライブのアップデート
BウイルスソフトからTWA5を除外する

この辺りでエラー回避できませんか?

ご使用状況にもよりますが、OSが不安定な状態だと、最悪OSクリーンインストールでないと解決しない場合もあります。

PCの仕様(型式なども)不明なので、記載していただけるともっと良い回答があると思いますよ。

失礼しました。

書込番号:18269666

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkkkmmmmさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/14 23:14(1年以上前)

お返事ありがとうございますm(__)m
教えてくださった事すべて試してあとに
新しく書き込みした物を焼いてみたのですが
1枚目は終わった後にちゃんとトレーも開いたのですが、そのまま二枚目をやったところエラーがでました(T_T)
エラーが出たDVDを再生確認してみた所、テレビ内蔵のプレーヤーでは再生できたのですが
pcに入れると再生できませんでした。市販のDVDを入れるとすんなり再生できました。そしてそのあと先程読み込めなかったDVDを入れると再生できたのですが、DVDドライブが悪いのでしょうか?pcがVISTAになるですが、もしpc自体を変える事で解決できるなら
買い替えも考えております。このソフトに向いている、向いていないメーカーなどはあるのでしょうか?

書込番号:18271202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2014/12/14 23:55(1年以上前)

勝手な想像ですが、Vistaの時代のまま特に修理や備品交換していないとすると
OSが不安定、DVDドライブの劣化なども含めて問題があるかもしれません。

OSのクリーンインストールは最終手段で良いと思うのですが
現在簡単にできる事は、DVDドライブにレンズクリーナーを行ってみてください。

DVDドライブのアップデートを行っても解決しない場合
DVDドライブの交換やOSのクリーンインストールとなりますが
それ以外だと、TAW5でHDDにイメージファイル出力のみを行い
ライティングはTAW5で別途行うか、他のライティングソフトで行う事でエラーが発生しないかもしれません。
一括での作業が終えないのが難点ですが、作業を分けた方が確実です。
いかがでしょうか。

失礼しました。

書込番号:18271363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 TMPGEnc Authoring Works 5の満足度5

2014/12/15 10:15(1年以上前)

kkkkkmmmmさん

ディスク作成の不具合検討について、
・ディスク書き込みしないでフォルダ出力がOKならドライブ不具合の可能性。
・ドライブのレンズ汚れ・・・クリーナ試す。
・ドライブ自体の劣化(書き込み出力の不足)・・・新規ドライブへ更新(外付けBDドライブが簡単でお手頃〈6,000円程度〉)
・ディスクメディアの不良・・・原産国日本のもので、BDはPANA、DVDはThat'sで試す。
等が考えられます。

というか、そろそろPC更新の潮時かも知れませんね。
ハイビジョン(HD)環境にしてディスクはBDメインにすることをご検討されてはと思いました。

PCはHD編集もされるなら、CORE i5以上、出来ればi7、メモリ8GB以上、64bitOS、BD書き込みドライブ。

書込番号:18272096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/03 12:05(1年以上前)

私も同じ症状が時々でます。解決しましたか?

書込番号:19195297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 5
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 5

最安価格(税込):¥14,800発売日:2012年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

TMPGEnc Authoring Works 5をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング