『このPCに増設出来るグラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『このPCに増設出来るグラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

スレ主 tansanxさん
クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りこのPCに増設できるグラフィックボードにはどのようなものがあるでしょうか?
このあたりの物を増設できればいいなと思っています。
GF-GT520-LE1GH http://kakaku.com/item/K0000245720/
GF-GT430-LE1GHD/1ST http://kakaku.com/item/K0000170185/
GF-GT430-LE1GH http://kakaku.com/item/K0000237188/

これらの製品で可能・他のを増設した・この製品がおすすめなどといったものが有りましたら是非教えてください。

書込番号:14801911

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/13 17:35(1年以上前)

増設する目的が分かりません。
極力パワーのいる3DゲームがしたいということならRadeon HD 6670のロープロ版を選択すべきかと思います。
動画再生くらいならどれでも変わりません。
マルチモニタのためにデジタル映像端子が2系統以上欲しいということなら、挙げているようなもので宜しいかと。

書込番号:14801992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/07/13 17:58(1年以上前)

用途は何でしょうか?
ゲームであれば、名も書いてください。それにより必要なスペックが変わりますので

書込番号:14802071

ナイスクチコミ!1


スレ主 tansanxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/13 19:14(1年以上前)

用途のほうは主にFPSです。
現在プレイしてるのはOperation7というゲームです。必要とする動作環境が比較的低いので現状でも問題なくプレイできるのですが、画質の方を上げたりしたいと思っています。
また性能が上がることによってプレイできるゲームが増えたら(BF3など)…と考えてます。
>甜 さん
Radeon HD 6670をお勧めする理由としてはこのPCに搭載できる中で3D性能が比較的いいということでしょうか?

書込番号:14802315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/07/13 19:48(1年以上前)

主が挙げてる製品は映れば良い、もしくは軽いゲームが動く程度の性能なので6670以上であればハイスペック要求のゲームでも低画質設定で遊ぶことができます。

私は6850でBF3をやっていますが、細部まで目を凝らせば違いは明らかですが、プレイしてる状況下で最高画質も低画質もあまり気になりません。


とはいえ、CPUとメモリが若干足を引っ張りそうですね。

書込番号:14802430

ナイスクチコミ!2


スレ主 tansanxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/15 00:29(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
HD6670がいいとのことでしたので
第一候補RH6670-LE1GHD/D5 http://kakaku.com/item/K0000310034/
第二候補H667FN1G http://kakaku.com/item/K0000316183/
にしようかと思います。特に問題がなければ第一候補の玄人志向製を購入するつもりです。
何か問題など有りましたら返信していただけるとありがたいです。

書込番号:14808450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/07/15 17:09(1年以上前)

玄人志向製品はその名の通り「玄人」向けなので、初めてパーツを追加するとかあまり慣れていない人にはおすすめできません。
まともなマニュアルがなかったり、サポートはほぼ一切受けてくれません。

ロープロファイル対応限定となるとこんなに高いんですね…。
HISの方がデュアルファン搭載ですし、価格も少し安いのでHISをおすすめします。

書込番号:14810978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/07/15 21:53(1年以上前)

クロシコ、何もなければ安くて良かった・・・で終わるのですが、トラブルあったときはサポートが存在しないので自己解決が鉄則です。
苦労と施行(思考)とも。

書込番号:14812139

ナイスクチコミ!2


スレ主 tansanxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 13:19(1年以上前)

HIS 6670 Dual Fan 1GB GDDR5 PCI-E DVI/HDMI/VGA
取り付け不可でした。
本体下部とファン部分が干渉して回転不可、ブラケットが正常固定できない状態でした。
外す時PCIソケットのクリップを押すのにも苦労します。
やっぱH330のPCIx16が下部なのできついですね…

とりあえず代わりにSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-D LP [PCIExp 1GB]
注文しました。

書込番号:14827658

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/19 13:50(1年以上前)

玄人志向は、当初はユーザー間での相互共助でコストを下げて売るメルコのブランドでした。
メルコの名前では売れない試作品を売ったり。
故障や不良でもメーカー対応はせず、サポート体制の整った店にしか卸していないので、店で対応をします。

それも昔の話で、今ではピンキリを扱っているブランドでほとんどはごく普通の物であり、昔のイメージを語って購入から遠ざけたがるのは適切ではありません。

書込番号:14827736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/07/19 14:49(1年以上前)

扱ってるブランドが普通のものであっても、サポートが無いのは今でも変わりありません。
それを理解していて対処できる人が購入するのは別段問題ありませんが、もしものときに初心者の方だと困りますy

書込番号:14827889

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/19 16:30(1年以上前)

サポートが無いとは?
ベンダー直のサポートをしていないだけで、販売店が代行しているので、無いという事にはならないでしょ。
問題が起きたら、基本的なトラプルシュートをして解決しなかったら、ほぼ不良なのだから、買った店に持って行けば良いので、直のサポートの必要性は無い。
無いからこういうサポート体制の商品を売っているのだし。
仮に初心者だとしても僅かにステップアップすれば難なく対処できる簡単なこと。
初心者への気遣いをするなら、遠ざけさせるのではなく、状況を説明して選ばせるべきでしょ。

ところで、毎度毎度
困難ですワイ
とか日本語にはない意図的な変造文末は、何の言語的意味が有るの?

書込番号:14828153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tansanxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 18:41(1年以上前)

装着時の様子

cccハードウェア画面

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-D LP [PCIExp 1GB]の増設、ドライバインストール正常に終了しました。
おそらく6670で購入できてこのPCに取り付けられるのはこれくらいですかね
皆様ご意見ありがとうございました。

書込番号:14832799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング