『ボリュームについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『ボリュームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームについて

2013/02/10 15:09(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

スレ主 nobumaroさん
クチコミ投稿数:3件

ブルーレイからHDMIでこのアンプにつないでます。
スピーカーの設定は自動でしました。
お持ちの方、ブルーレイ再生時のボリュームはどの位にしていますか?私の場合、75位にしてやっと良い感じです。パワーが感じられません。前のAVアンプは半分にしたらかなりうるさかったのですが。何が悪いのでしょうか?スピーカーのつなぎ方?それとも、こんなもんですか?

書込番号:15743859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/02/10 15:22(1年以上前)

nobumaroさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
ボリューム一杯上げたとき、仕様の定格出力:各チャンネル130Wと思える大音響?になりますか?
前のアンプと回す角度は違っても、、、と思います。

TX-NR616 SPECIFICATION
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr616/spec.htm

書込番号:15743912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/10 16:16(1年以上前)

nobumaroさん こんにちは。

私の場合、50位で十分迫力ある音が楽しめています。
MAXで上げても55も出せば満足ですね。

詳細は、わからなくて申し訳ありませんが
音の設定でダイナミックとか細かい設定をしましたよ。
お話の内容では、それだけではないと思いますが
見難い取説でその辺の設定を見直してみてはいかがですか。
自動設定はあくまでも視聴ポイントの設定だと思っています。

書込番号:15744128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/10 16:16(1年以上前)

たぶん仕様だとおもいます。
私はボリュームの位置を45にしていますが音は物足りません。
私も始めはそのくらいのボリュームで満足できたきがします。
取扱い説明書p57にスピーカー音圧レベルの調整方法がありますので、dbを大きな値?に調整したらボリュームの数字が小さくなると思いますが。(私はちょうせいしていませんが)
過去レスに(2012.09.28 MM子さん)同じようなことが書いてますのでそちらも見てください。

書込番号:15744130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobumaroさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 07:08(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございました。いろいろ試したらボリューム55くらいでスパイダーマンが満足できる音量で視聴できました。特に過去レスのMM子さんが役立ちました。

書込番号:15753337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング