『LABI NAGOYAで代替え品』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]とLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を比較する

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

『LABI NAGOYAで代替え品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI NAGOYAで代替え品

2012/12/23 08:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

スレ主 atikoさん
クチコミ投稿数:39件

REGZA 32 S5(USB外付けHDD録画可能) を12/13のタイムセールで ¥2,5800(交渉で本体¥1000引きの配送設置¥2800を送料込設置なし¥1000とする)で購入。
配送に出すときに破損したとかでTELがあり代替え提案が機能はほとんど同じだと言われREGZA 32AC4であった。USB外付けHDD録画可能ですかと聞いたら調べたらできないとのこと。上と相談するとのことでいったん電話切り価格comで調べたら32AC4は、REGZA 32 S5より半年も前に発売された(USB外付けHDD録画できない機種)だった。その場でOKしていたら、劣るものをつかまれそうになった。店の責任の代替えなら、購入品と同等以上にするのが当然であるがYAMADAのやりかたには腹がたった。ということでLC32-H7を代替え品として了承した。
ところで、チャンネルの切り替わり方がシャープは独特な気がするのですが、普通に変えられるのでしょうか?

書込番号:15517270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/12/23 10:41(1年以上前)

atikoさん、おはようございます。

REGZAからAQUOSに変更されてもグレードが同等なら構わない様ですが・・・。
なんか値段だけで液晶テレビを買われた感じですね。

AQUOSは画素配列が独特なので輪郭がボヤケた感じになります。
特に横方向の直線はジグザグな表示になります。
これは通常視聴距離では感じないと思いますので気にしない方も多いですが参考までに・・。

また、録画機能を必要とされていた様ですが、REGZA 32S5もAQUOS LC-32H7もシングルチューナー
のため録画時は他のチャンネルを観る事が出来ません。この辺はご承知の上で購入されたわけですよね。
・・・時々買ってからこの事実を知って不満を仰る方がいるので。

>チャンネルの切り替わり方がシャープは独特な気がするのですが、普通に変えられるのでしょうか?

独特と言うのはどんな感じなのでしょうか?
私も機種は違いますがREGZA・AQUOS両方がありますが、仰る意味が分かりかねます。

書込番号:15517685

ナイスクチコミ!1


スレ主 atikoさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/01 12:08(1年以上前)

パワーポイントでスライド切り替えるときの効果のような
片方から画面が出るとか、真中から広がるとかみたいにチャンネルやBSに切り替えたときに
画面が現れてくるのです。

書込番号:15555337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/01 13:46(1年以上前)

それって、モードがエコモードだったりしませんか?
チャンネルをかえると、ドラクエのモンスターに遭遇みたいな、くるくる渦をまくんですよね。
モードをかえると改善すると思います。(誰かに聞いた淡い記憶ですので、まちがってたらゴメン)

書込番号:15555584

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/09 00:01(1年以上前)

チャンネル変える時の画面が閉じるような感じですよね?普通に設定からその他で変えれますよ!

書込番号:15592258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング