『スピーカの音が最悪というか・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]とLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を比較する

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

『スピーカの音が最悪というか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカの音が最悪というか・・・

2013/01/03 01:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

例えば、ニュースの男性キャスターの声とかとにかく低音が割れているというかまるでトランシーバから聞こえてくるような音質なんです。

音質は良くないとのクチコミも拝見しましたが、これは明らかにおかしいよなんぼなんでもということで、明日交換してきます。

書込番号:15562418

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/03 07:48(1年以上前)

「オートボリューム」とか「低音」の設定はどうしていますか?
 <「音の聞きやすさ」なども...


「低音」の強調を止めて、「オートボリューム」を止めてみると、改善出来る場合も有りますm(_ _)m


まぁ、「薄型」の製品は「スピーカー」の設置スペースが限られるため、
「小さくて良いスピーカー」をつけるにはお金が掛かるので、なかなか難しいのだと思いますm(_ _)m
 <http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/h7/32h7/picture.html#title01
  それを「ウリ」にしているための弊害とも..._| ̄|○

書込番号:15562792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/01/03 23:09(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんありがとうございます。

今日交換してもらいました。結果、やはり前の固体は不良品だったようです;;
今回の固体は音質全く問題なく聞き取れます。

それでもやはり褒められた音ではないですが(笑)
しかし価格とグレードを鑑みればこんなものだと思います。

納得の買い物でした。

書込番号:15566438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/04 00:51(1年以上前)

>今回の固体は音質全く問題なく聞き取れます。
ほぉ、そうでしたか、それなら交換で改善できて良かったですm(_ _)m


>それでもやはり褒められた音ではないですが(笑)
まぁ、そうですね。

このテレビは「音声出力」の機能が「ヘッドホン」しか無いので、
「ホームシアタースピーカー」などの利用でも、「ステレオ」でしか聞けないため、
「アンプ内蔵スピーカー」程度を追加するしかないですね(^_^;
http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&TotalOutPower=20&TotalOutPower=&Input_Miniplug_flg=on&

書込番号:15566950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング