『ついに買いましたぁ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の価格比較
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のレビュー
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のクチコミ
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の画像・動画
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のオークション

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の価格比較
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のレビュー
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のクチコミ
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の画像・動画
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]のオークション

『ついに買いましたぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]を新規書き込みGX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに買いましたぁ!

2015/03/01 21:36(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

クチコミ投稿数:574件 GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の満足度5

・ユニットメーカーとして有名なFOSTEX。
・FOSTEXが無くなったら製品の8割が無くなる。
・NHKのスタジオでもブラインドテストで選ばれ納品した。

なぁ〜んて話を聞いてからFOSTEXの製品に関心が湧きました。

「音工房」という個人の方が経営しているのかな? 自作スピーカーを販売している会社らしいのですが、
http://z-sound.biz/z800/fw168.html
の記事を見て、「あれ?GX100LTDとかG1300MG」ってもしかして滅茶苦茶すごいの?とも思うようになりました。

やがて「GX100MAやGX100LTD、G1300MGはFOSTEXだからこの価格でできる、他メーカーだったらもっと高くなってしまうだろう」と店員内で言われていることも知り、これはもう買おうと思いました。

 事前に何度も試聴して音は知っていましたが、「良い音だから良く聞こえた」のか「メーカーへの思い入れで良い音に聞こえきた」のか分かりませんが、ついに買いました。お金がたくさんあればG1300MGにいきたかったですが、試聴の際GX100MAとGX100LTD、G1300MGの違いがよく分からなかった駄耳の私^^;・・・、他にも手持ちのスピーカーがたくさんがあることもあり、最後は価格で100MAに決めさせて頂きました。

 ありがとうFOSTEX!

書込番号:18532876

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/02 06:17(1年以上前)

お早う御座います!

ご購入、誠におめでとうございます。

で、何色買われました?差し支えなければお写真なんて載せてもらえませんか?GX100MAは私も好きなスピーカーです。LTDより低音の締まりがあって好きです。

書込番号:18534026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件 GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の満足度5

2015/03/02 06:31(1年以上前)

DB(ダークブラウン)です。

試聴の際はワインレッドでした。ワインレッドから先にはけているそうです。ちなみにG1300MGはバイオリンレッドよりファゴットブラウンの方が人気あるそうですから不思議ですよねぇ。

自分は黒か茶色系のスピーカーばかり買っているので今回はDBが残っていて買えました。

>差し支えなければお写真なんて載せてもらえませんか?
 了解です^^! とはいえ、写真ってUPしたことないんですよねぇ、今これ書いている画面にステップ1とか2とあるけど、簡単ですかね?後で挑戦してみます。

>GX100MAは私も好きなスピーカーです。LTDより低音の締まりがあって好きです。
 LS50をお持ちなんでしたっけ?もう替えられたんですか?

書込番号:18534036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/02 06:48(1年以上前)

早速のご返信、有難うございます。

LS50は高音が硬いので緊張感のある音と言う印象です。まだ手元にありますが、そろそろ売ろうかと。

写真は下のファイル選択をクリックして写真を選び、その下の画像をアップロードをクリックして終了です。

ダークブラウンの板なのでダークブラウンですよね、失礼しました。

書込番号:18534059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/02 06:50(1年以上前)

1300はスピーカーが大きいのでレッドは派手な気がします。それに100と違って塗装が派手に感じましたね。

書込番号:18534061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件 GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の満足度5

2015/03/02 17:29(1年以上前)

>それに100と違って塗装が派手に感じましたね。
 あ〜、確かに、それでファゴットブラウンの方が人気あるんですね、納得ですw。

 写真、とりあえずUPします。なんかパッとしませんが・・・^^;。

書込番号:18535577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/02 17:39(1年以上前)

おお!
お写真、有難うございます。

で、横に大きいのがありますが、もしかしてソアボですか?スレ違いになってしまって申し訳ないんですが、音の違いを教えて頂けないでしょうか?また、GX100MAに繋げてるシステムなんかも教えて頂けると幸いです。

書込番号:18535606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件 GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の満足度5

2015/03/02 17:50(1年以上前)

すごいですね! そうです、ソアボです。

現時点では、システムは、XBOX360→アンプ(YAMAHAのA-S300、赤・白ケーブルで接続)→GX100MAです。
ちょっと貧弱な環境ですみません^^;。

音の違いは、まだ云々語れるほどソアボを聞き込んでいない(昨年末に買ったばっかりなんですよ^^;)ので、今度(と言っても何ヶ月かしたら)ブラインドテストしてから改めて話したいです。

書込番号:18535647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件 GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の満足度5

2015/03/02 19:11(1年以上前)

すみません、ちょっと見栄はってしまいました、

実は・・・ 僕はソアボとGX100MAの違いあんまり分かりません> < というのがホントのところです(爆&笑)。

書込番号:18535886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/02 19:31(1年以上前)

いやいや、貴方は耳有りですよ!
PS3でアナログ出力してみたところ、プレーヤーとDACがいらなくなりました!本当に良い音ですよw
有難うございました。

書込番号:18535958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/03 14:21(1年以上前)

有る程度の音量出さないと、違いは分かり難いですよ。

書込番号:18538860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/03 14:30(1年以上前)

ほう、そうなんですね。
日本の狭い環境だと大音量にすることも少ないでしょうから、違いが分かりにくいかもしれませんね。

書込番号:18538884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニット(ドライバー)外し 0 2019/07/11 12:06:44
FOSTEXってすげぇ! 10 2017/01/09 23:25:22
ものすごく気になっています 16 2015/05/08 14:14:04
展示処分で 4 2015/04/12 21:00:52
今となっては特価かな? 1 2015/05/03 8:43:03
生産完了らしいですが 7 2015/04/10 8:23:31
ついに買いましたぁ! 11 2015/03/03 14:30:57
GX1000MAってバスレフですか 7 2015/02/15 19:13:43
えらい値段下がったな 2 2015/01/18 14:01:02
ついに円安の波が来た。値段上がる。 3 2016/10/17 9:15:59

「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]
FOSTEX

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング