『こんにちは』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんにちは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

こんにちは

2012/03/16 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

購入する人居ますか?

書込番号:14297618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Yamamusaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 16:54(1年以上前)

迷ってます。SH-06DはXiに対応してないし、NOTTVも使いそうにないし。
SH-06Aみたいに予約でゴタゴタするなら見送ろうかな。来年のエヴァ?でもコラボモデル出るかもしれないし。
SH-06A nervは最近買って使ってますけど、なかなかいいですよ。

書込番号:14297698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/03/16 16:59(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。来年出るんですか?エヴァ携帯

書込番号:14297713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yamamusaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 18:17(1年以上前)

http://www.evangelion.co.jp/final.html
2013年公開となっているので、今回のスマホ売れたらまたコラボするんじゃないですかね。

書込番号:14298004

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/16 19:44(1年以上前)

横から、劇場版「Q」は今年秋頃ですよ。その為のタイアップ製品だと思います。

http://www.evangelion.co.jp/

書込番号:14298330

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/16 19:47(1年以上前)

>来年のエヴァ?でもコラボモデル出るかもしれないし。

すみません、この行読んでませんでした・・・・
でも、来年のはどうなんでしょうかね?前回、結局中途半端で終わった様だし(特典等)
今回売れなければ、来年は出ないでしょうね。

書込番号:14298336

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/20 21:24(1年以上前)

デザイン見たら買ってしまうかも。

でも前回SH-06Aベースだったので最新スペック全部入り。
今回はXiなし&デュアルコア。
ちょっと微妙な感じが・・・。

転売屋さんがいい意味で盛り上げてくれたら良いのですが。

書込番号:14320373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/03/21 19:59(1年以上前)

今回は、SH-06DがベースなんでXiはまず無いですが、今月末幕張メッセで先行展示されますが、その頃には、詳細なデザイン発表でしょうかね

書込番号:14324761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/01 18:04(1年以上前)

デザインはなかなか良かったですね。
OSは2.3ですか。
予想の範疇ですがこの端末でOSアップデートはあるんでしょうかね。
夏モデルベースでOS4.0という選択肢もあったと思うのですが。
販売台数2万台以下なら盛り上がるでしょうが、前回同様の販売台数なら売れ残りが心配。

書込番号:14378710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/01 18:12(1年以上前)

こんばんは(._.)そのos4.0ですが当機種もアップデート該当機種なんで、そのてんは大丈夫です

書込番号:14378750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/02 23:00(1年以上前)

あ、書いてありましたね。
ただ、この機種のホームアプリは悪名高いパレットUIのアレンジではないかと。
動作に関してかなり嫌な予感が・・・。

書込番号:14384396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/03 19:25(1年以上前)

どうすかねーとりあえず、大元のSH-06Dのどうさはいける見たいですが、謎ですね

書込番号:14387783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/03 21:29(1年以上前)

前回のエヴァ携帯の時は、あっという間に予約が埋まって、ヤフオクで20万円の値が付いたという話を聞きましたが、今回もありますかねぇ。。。
限定でどれくらい販売するのでしょうね。

ただ、スマホってどれも似たデザインなので、どれだけNERV官給品ぽくできるかですね。docomoのロゴ入りなんてのは勘弁して欲しいです。

書込番号:14388426

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/03 22:48(1年以上前)

>docomoのロゴ入りなんてのは勘弁して欲しいです。

ロゴ入りですよ。
前のSH-06Aでもロゴ入でした。
劇中でもドコモの端末という設定なのでロゴ入りでもおかしくはありません。

前回のように3万台なら大きくだぶつくでしょうね。
20万円はいたずらでの入札でしょう。
実際に20万入金された方はいないのではないでしょうか。

初日こそ10万ちょい位で落札されていましたが、最終的には定価近くまで下落してましたし、売り抜けに失敗した転売屋は赤を出したのではないでしょうか。

前回でも、ヨドバシ梅田などは発売翌週でも店頭在庫がありました。

書込番号:14388902

ナイスクチコミ!0


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/04 21:06(1年以上前)

>劇中でもドコモの端末という設定なのでロゴ入りでもおかしくはありません。

ロゴ入りですか。ドコモはセカンドインパクトでも潰れなかったのですね。(笑)

後は、どのくらい拘った作りになるかですね。
>この機種のホームアプリは悪名高いパレットUIのアレンジではないかと。

ドコモロゴ入りでカクカクのドコモパレットがホームでは2重苦ですね。それは勘弁して欲しい。。。
勝手に再起動したらエヴァ暴走中の映像が流れる...という仕様なら笑って許せそうです。

早く細かい仕様が知りたいです。

書込番号:14392642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 20:57(1年以上前)

エヴァ暴走シーンのアイデア良いですね。
なぜ、自分のは勝手に再起動しないんだ!とクレームつける人が出たりして。

書込番号:14396958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/16 00:21(1年以上前)

この機種限定の話ではありませんが、パレットUIの動作かなり改善していますね。
これなら動作的な心配は無用かもしれません。

書込番号:14442466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング