『試作機』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『試作機』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

試作機

2012/06/10 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

スマホラウンジで触ってきました。
端末の質感はSH-06Aより上質な感じでした。
外装はNERVタイプのリアカバーでしたが、単なるプリントではないので良い感じでした。

動作は軽快。
あれだけウィジットを貼りまくっているのにもたつく感じはありませんでした。
初期状態では、Dマーケット、Dメニュー、Playストアが標準のアイコンでしたが、それぞれ
NERVタイプのアイコンが用意されていたので、変更できます。
なので違和感全くありません。
ホームは標準でMAGIになっています。
このホームMAGIですが、3D表示ができます。
3Dそのものは格好良いのですが、いかんせん見難い。
常用するなら2Dの方が見易いです。

とにかく、このホームアプリが素敵。
めちゃくちゃ良いです。
ホームだけ欲しい。

あと内蔵コンテンツですが、3D動画は試作機用の短いものが搭載されていましたが、実機には
もっと長いものが載るようです。

モノはすごく良いのですが、自分には10万円出すほどの愛情はちょっとありません。

愛情のある方が購入してください。
実用上の不都合はないはずです。

書込番号:14666262

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/11 00:41(1年以上前)

FT86好きさん、こんばんわ。

あのMAGIホーム良いですよね!FT86好きさん、レビューされてますが意外とスムーズだし
3D表示も違和感なく、丁度綾波レイの壁紙?だったんですが、上をアイコン類を動かす時の
遠近感が、良い感じだったと思います。

そう言えば、動画ですが探し出せなくて見ることが出来ませんでした・・・一番期待していたのに・・

僕も、ネット上での金額見て、手を出すことは無いですが(^^ゞ
興味がある人には、お薦めしたいですね。

(でも、これって4.0に上がるのかな?2.3チューンされてるだろうから、上がるとしても
 ノーマルより遅れそうな気がしますね・・・)

書込番号:14666704

ナイスクチコミ!1


スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

2012/06/11 22:26(1年以上前)

>丁度綾波レイの壁紙?

あれがデフォルトだったんですか?
知らずに黒の壁紙に変えましたよ。
黒い壁紙の方が嵌まる。

>3D表示も違和感なく、

3Dの方が格好良いのですが常用すると頭がクラクラしそうでした。
たしかに違和感はないですね。
むしろ格好良い。

本当によくできてるのになぜ買わないか?
スマホを2台常用するライフスタイルではないから買わないだけ。

夏モデルベースだったらおそらく買っていたと思う。
性能的にはSH-06Dでも不足はないんです。
でも、その上の性能があるとわかっていて、こいつを定価で買う気にはなれません。

好きな方、絶対購入してください。
ベースモデルの掲示板ではめちゃくちゃ書かれていますが、そんな悪い端末ではありません。

>動画ですが探し出せなくて見ることが出来ませんでした・・・一番期待していたのに・・

3Dモデル映像データ集の画面にありますよ。
機会があれば見てください。
フルバージョンじゃないので1分40秒ぐらいしかありません。

友人は絶対購入する(購入させる)ので見せてもらうつもりですが。

書込番号:14669838

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/12 00:37(1年以上前)

>3Dモデル映像データ集の画面にありますよ。
 機会があれば見てください。

有り難う御座います!近いうちに、またラウンジに覗きに行きます。

モニターででしたが、使った上では特に問題も無い様には感じました>SH-06D
ただ、余りに使用制限されまくりだったので、使い込んだ状態では無いですが(^^ゞ

書込番号:14670484

ナイスクチコミ!0


スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

2012/06/12 23:30(1年以上前)

>ただ、余りに使用制限されまくりだったので、使い込んだ状態では無いですが(^^ゞ

確認したら有料コンテンツ等を使用しなければ制限を外してOKとのことでしたので、
外して試しましたが、メインで使っているF-05Dより快適でしたよ。

さすがに電波状態の良い時には通信速度でXiにアドバンテージがありますが、そういう
状況は、ほんの一部のエリアでしか体感できません。

あと数か月早く発売していたらバカ売れしたでしょうに。

書込番号:14674225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング