『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のオークション

ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月15日

  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]を新規書き込みミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/01/23 20:01(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]

クチコミ投稿数:65件 ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のオーナーミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]の満足度5

サラウンド用に購入しましたが、エージングも兼ねて現在フロントで使っております。
これ、いいですね!
AVアンプとBDプレイヤーでCDを聞いてますが、楽しいです。

昔はオーディオに凝っていた時期もあったので血が騒ぎますね。

みなさんが言われるように低音が出すぎていたり、ポートが後のため設置が難しかったりするのでしょうが、これからセッティングを追い込んでみます。
まずはスタンドかな

久々に音楽を聞く楽しさを味わったので嬉しくて書き込みしてしまいました。



書込番号:15660728

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/03 00:18(1年以上前)

SPスタンド「STAV24」の脚部底板にBowers & Wilkinsのロゴがあります。
脚部に小粒の玉砂利や砂を詰めると16kg程度の重量でガチガチになります。

私的には
ラックタイプのスタンド
DIYで集成材の板を切ってもらえば接着剤で作れそうです
http://www1.yel.m-net.ne.jp/tenkai-c/page027.html
SPスタンドは、音質的に純正が良いと限らない場合の方が多く、
鉄板の上よりこちらの方が良いように感じます(^^)

書込番号:15841142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のオーナーミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]の満足度5

2013/03/03 11:19(1年以上前)

ちょろQパパさん
ありがとうございます。

実は、すでにスタンドを購入してしまいました。
TAOCのWST-C60HBです。

CM1を購入して約2カ月、毎日鳴らしてきてエージングも進んできたのでしょう
かなり低音が膨らんできた感じです。
主にボーカル物を聴いているのですが曲によってはベース(?)が「ぼわ〜ん」「ぼよ〜ん」と…

床はフローリングなのですが足裏に振動が伝わってきますので、
スピーカー前に絨毯でもひいてみようかなと考えております。

少しずつ対策をしながら音の変化を楽しもうと思いますので、今後もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

書込番号:15842507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/03 15:26(1年以上前)

スピーカの下に
インシュレーター100均ショップ 木製サイコロ 6or8個入り
(バスレフなので木サイコロが合います、ゴム系は密閉型スピーカー)

ピアノの倍音の響きが一番良い位置でサイコロをスタンド天板に薄い両面テープで固定しても可

落下防止は、細いテグスをゆるゆるにスタンド天板と一緒に2本も回し掛けすると良いです。
※博物館の展示物のように
あとスタンド脚上部に紐を結んでゆるゆるにSP端子と結び継げば安心です。

≪スピーカー前に絨毯≫
良いですね

スタンド脚部に小粒の玉砂利や砂を詰めることが可能でしたら実行した方が良いです。

書込番号:15843437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]のオーナーミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]の満足度5

2013/03/03 20:31(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
木製サイコロですか!
100均で手に入るなら安い買い物ですね。
試してみます。

金銭的に負担が少ないと気軽に試せるので助かります<(_ _)>

TAOCのスタンドは最初から脚部に鋳鉄粉が入っているらしく後から追加は出来ないみたいです。

書込番号:15844641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このスピーカーにおすすめのアンプ組み合わせ 3 2022/04/22 20:30:06
CMシリーズ 14 2014/06/22 8:12:54
B&W CM1にSOULNOTE da1.0 4 2014/05/19 23:08:15
84dbってことは。 13 2014/05/15 4:06:03
中空スポンジについて 22 2014/02/14 4:02:51
アンプ選びについて 13 2014/01/18 4:58:49
アンプとCDプレーヤーについて 38 2014/02/01 21:51:39
685と比べて 3 2013/12/02 19:34:44
はじめまして 2 2013/08/16 20:38:10
バイワイヤリングの効果について 16 2013/11/20 16:49:04

「Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]」のクチコミを見る(全 1157件)

この製品の最安価格を見る

ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]
Bowers & Wilkins

ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月15日

ミニ モニター CM1 [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング