『ヒューズボックスからの電源供給とFMトランスミッターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AN-7822Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-7822Fの価格比較
  • AN-7822Fのスペック・仕様
  • AN-7822Fのレビュー
  • AN-7822Fのクチコミ
  • AN-7822Fの画像・動画
  • AN-7822Fのピックアップリスト
  • AN-7822Fのオークション

AN-7822Fエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • AN-7822Fの価格比較
  • AN-7822Fのスペック・仕様
  • AN-7822Fのレビュー
  • AN-7822Fのクチコミ
  • AN-7822Fの画像・動画
  • AN-7822Fのピックアップリスト
  • AN-7822Fのオークション

『ヒューズボックスからの電源供給とFMトランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-7822F」のクチコミ掲示板に
AN-7822Fを新規書き込みAN-7822Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > エイ・アイ・ディー > AN-7822F

クチコミ投稿数:4件 AN-7822Fの満足度3

輸入車に取付の場合、シガーソケットはエンジンOFFでも通電していますので、ヒューズボックスから電源を取ろうと思っていますが、本製品はFMトランスミッターの信号がシガーアダプターケーブルから送信されますので、ヒューズボックスから電源を取った場合でもきちんとFMトランスミッターが動作するか分かりません。
ヒューズボックスから電源を取った場合でも、FMトランスミッターはきちんと動作するのでしょうか?

書込番号:14747143

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/07/01 08:13(1年以上前)

本製品に付属のシガーライターアダプターで電圧を12〜24Vから5Vに減圧して電流をナビに供給しているようです。

従いまして、ナビに付属のシガーライターアダプター無しでは使用出来ません。

↓のようなソケットをヒューズに接続して電源を取り出すべきでしょう。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1554

若しくはディーラーにお願いして車のシガーライターの電源がキーOFFで切れように改良してもらうかです。

書込番号:14747546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/07/01 08:41(1年以上前)

>送信されますので

蛇足気味かもしれませんが、電波面から。

通常設置でも線類の取りまわし等により想定されている”きちんと動作”するかは?です。

極論ですが、FMトランスミッターは使用してみないと(していても)”きちんと動作”するかはわかりません、

極極論ですが、乗車人員、腕の位置でも受信状態の変化、ありえると思います。

書込番号:14747633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AN-7822Fの満足度3

2012/07/04 22:05(1年以上前)

レスありがとうございました。
教えていただいた商品を購入することで対応したいと思います。

書込番号:14763865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > AN-7822F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日差しよけ 0 2016/01/10 15:44:18
フィルムアンテナ 0 2016/01/10 15:38:34
画面が出ない 4 2014/05/07 16:25:10
値上がり 2 2013/02/14 18:58:14
購入後レポートを 2 2013/01/18 17:50:05
昼夜の切り替えについて教えてください。 2 2013/01/18 21:04:03
アンテナの接続端子 1 2013/01/23 9:29:42
TV全画面うつりません。。。 1 2012/11/28 8:31:43
ヘッドホン端子からの音のノイズについて 2 2012/10/18 13:17:03
詳細地図 2 2012/08/13 21:50:38

「エイ・アイ・ディー > AN-7822F」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-7822F
エイ・アイ・ディー

AN-7822F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

AN-7822Fをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング