『メモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V DELUXEの価格比較
  • P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-V DELUXEのレビュー
  • P8Z77-V DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-V DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-V DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-V DELUXEのオークション

P8Z77-V DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V DELUXEの価格比較
  • P8Z77-V DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-V DELUXEのレビュー
  • P8Z77-V DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-V DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-V DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-V DELUXEのオークション

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V DELUXEを新規書き込みP8Z77-V DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ

2013/09/11 06:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V DELUXE

P8Z77-V DELUXEを購入しようと思っております。
このマザーボードは、DDR3のメモリにすればどのメモリでも取り付け可能なのでしょうか?
メモリの知識が全然ないのでこのような質問をしてすいません。
また、お勧めのメモリなどがありましたらお教えてもらえませんか。

ご意見を頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:16569982

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/11 06:47(1年以上前)

先日 解決済みでは???
マザーボードのスペックやマニュアル(ダウンロード可能)で調べてみましょう。

書込番号:16570000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2013/09/11 07:51(1年以上前)

っちゅーか、御礼の返信もしてないじゃん

自作するなら知識が無いと言う前に自分で調べましょう!
(本を買うとか)

そーするのが嫌ならメーカー品とかBTOものを買った方がまし。

書込番号:16570123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/09/11 08:14(1年以上前)

何をどう調べて、どこがわからないのか書かないといつまでたっても進歩がないよ。

書込番号:16570181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/11 08:28(1年以上前)

自作する以前のスキル案配
せめて自分が買うつもりの品について聞くなら
DDR3の何というメモリか?複数ある種類や
規格、名称位書いて質問しませんか!?
マザー取説にも書いてある事ですし、
スペックシート見ただけでも分かりますし。
今時ってマザー買う前にメーカーサイト行けば
取説から何から落として来て読める訳で。

厳しい事書いてると思われるでしょうが
まだ内心、生暖かいマグロ目で優しくかいてます。

書込番号:16570215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/11 09:26(1年以上前)

無理です。
使えるのはDDR3-SDRAM DIMMのUnbuffered Non ECCのみで、S.O.DIMM、FB-DIMM、Registered、ECC付等のメモリーは使えません。
S.O.DIMMはノートPC等小型PC向け、それ以外は主にサーバーやワークステーションで使われます。
特にS.O.DIMMは一般向けなので価格も似ていますし、多くの店頭で入手が可能です。
価格.comのランキングにも顔を出しているので、しばしば組み合わせて使えるかという質問が出ます。

書込番号:16570391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/11 09:42(1年以上前)

親切にuPD70116さんが使えるメモリーを説明してくれたようなので、おすすめメモリーだと

http://kakaku.com/item/K0000525096/

DDR3-3000だと1枚で8GBのモジュールじゃあなかったりするので、それだとメモリーいっぱい積めないじゃん、ということでDDR3-2933で妥協。
超速いと思うよ、体感はできんだろうけど。

書込番号:16570432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/09/12 10:07(1年以上前)

UMAXのCetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組] ってのを2セット載せてますよ〜! 安くて安定してくれて自作のお供に最適ですね。 青画面も出てませんね。

と言っても、今ではお値段上がりまくってるような気もしますね・・・

書込番号:16574857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V DELUXE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V DELUXE
ASUS

P8Z77-V DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V DELUXEをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング