『BIOSが表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-Mの価格比較
  • P8Z77-Mのスペック・仕様
  • P8Z77-Mのレビュー
  • P8Z77-Mのクチコミ
  • P8Z77-Mの画像・動画
  • P8Z77-Mのピックアップリスト
  • P8Z77-Mのオークション

P8Z77-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-Mの価格比較
  • P8Z77-Mのスペック・仕様
  • P8Z77-Mのレビュー
  • P8Z77-Mのクチコミ
  • P8Z77-Mの画像・動画
  • P8Z77-Mのピックアップリスト
  • P8Z77-Mのオークション

『BIOSが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-M」のクチコミ掲示板に
P8Z77-Mを新規書き込みP8Z77-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSが表示されない

2012/08/24 11:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-M

クチコミ投稿数:18件

先日、このMBを使ってPCを組んだのですが、最初の設定以来BIOSを表示させようと思って画像の時にDeleteキーを押すのですが、そのままOSが起動してしまいます。
これは自分が何か設定を弄ってしまっているのでしょうか?

書込番号:14974797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/24 12:23(1年以上前)

その画面ではもう遅い。
画面隅に”POST…<Del>”のような表示されている間だけだから、この画面が表示された瞬間にDelキーを押す。
最近のPOSTは流れが速いからタイミングを間違えると設定画面に入れない。

書込番号:14974879

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2012/08/24 12:23(1年以上前)

Beep音が鳴ると同時に「Dele」キーを連打!

書込番号:14974883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/08/24 12:30(1年以上前)

キーボードを USB3.0 につないでなくて、CMOSクリアで治らなければBIOSのバグかもしれません。EZ Flash 2 で最新に更新してみては。

書込番号:14974917

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2012/08/24 12:37(1年以上前)

無線キーボードとかいうオチだったりして。

書込番号:14974940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/08/24 12:47(1年以上前)

見落としたので追加で済みません。
画像を見ると BIOS revision 1206 と読めますが、確か1206ではBIOSに入れない特有な現象があったように記憶しています。

書込番号:14974993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/24 18:20(1年以上前)

BIOSがうまく当たっていない可能性があるかもしれませんが
もう一度BIOSアップデートしてみてはどうでしょうか

またBIOS表示はスイッチを押した瞬間DELEキー連打しましょう
それでBIOSは出てくると思います。

書込番号:14975795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/25 01:16(1年以上前)

皆さん、たくさんのアドバイス有難う御座います。
BIOSも更新し、無事にBIOSを起動する事ができました。

原因としては、
・Deleteキーを押すのが遅かった。
・フルスクリーンロゴの表示をOFFにしていた。
の二つだと思われます。

本当に有難う御座いました。

書込番号:14977353

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/25 07:33(1年以上前)

「フルスクリーンロゴの表示を OFF にしていた。」

これは関係無いので遅かっただけです。

書込番号:14977901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 11:58(1年以上前)

私も最近このマザーに換装しましたがSSDのためOS起動までが早すぎてBIOS出すのに酷く苦労しました^^;

早いと言うのも一長一短ですね・・・

書込番号:15016314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/28 12:13(1年以上前)

SSDにしたからといってPOSTの時間は変わりませんよ

書込番号:15132095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-M
ASUS

P8Z77-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-Mをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング