『1年ぶりの自作』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 発売

P8Z77-I DELUXE

「Z77 Express」を塔載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-I DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-I DELUXEの価格比較
  • P8Z77-I DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-I DELUXEのレビュー
  • P8Z77-I DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-I DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-I DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-I DELUXEのオークション

P8Z77-I DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • P8Z77-I DELUXEの価格比較
  • P8Z77-I DELUXEのスペック・仕様
  • P8Z77-I DELUXEのレビュー
  • P8Z77-I DELUXEのクチコミ
  • P8Z77-I DELUXEの画像・動画
  • P8Z77-I DELUXEのピックアップリスト
  • P8Z77-I DELUXEのオークション

『1年ぶりの自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-I DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8Z77-I DELUXEを新規書き込みP8Z77-I DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1年ぶりの自作

2012/09/22 20:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-I DELUXE

スレ主 nyokki4211さん
クチコミ投稿数:15件

2回めの自作です
mini-itxは初めてなのでこのマザーボードでPC作るときの注意点などを教えてください

よろしくお願いします

書込番号:15105415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/22 20:15(1年以上前)

特に無い。

一通り構成書いてから質問したほうが良いy

書込番号:15105457

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/09/22 22:13(1年以上前)

自作の方針と用途が明確じゃないと
買えないマザーですね。

書込番号:15106090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/23 01:05(1年以上前)

背の高いメモリは要注意ってところでしょうか  (´・ω・`)

書込番号:15107048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/23 17:01(1年以上前)

部品の大きさが干渉しないように全ての選定で気おつけることかな?
その結果予定のスペックまで到達できるかどうか?寿命を確保できるか?

面白そうだけど僕はスペック・静音重視の人だから組まないけど面白そうではありますね^^
頑張って構成選んでね><b

書込番号:15110025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-I DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10のUpdate失敗及び異常停止の解消情報 3 2020/12/26 21:51:13
P8Z77-I DELUXE BIOS 1101 1 2013/09/07 14:49:37
サイズ兜2は載りますか? 2 2013/06/13 18:47:49
Bluetooth 不具合 なんです 教えてください 10 2013/02/06 21:53:04
BIOSアップデート 0 2013/01/09 15:48:29
eSATAの仕様について 2 2012/12/14 21:21:04
12,980円 0 2012/12/07 22:14:26
SATAドライバー 13 2012/11/21 0:26:58
サポートDVDが使えない 6 2012/11/18 2:40:12
BIOS更新? 4 2012/11/11 12:28:51

「ASUS > P8Z77-I DELUXE」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-I DELUXE
ASUS

P8Z77-I DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

P8Z77-I DELUXEをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング