『久しぶりに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V GENEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V GENEの価格比較
  • Maximus V GENEのスペック・仕様
  • Maximus V GENEのレビュー
  • Maximus V GENEのクチコミ
  • Maximus V GENEの画像・動画
  • Maximus V GENEのピックアップリスト
  • Maximus V GENEのオークション

Maximus V GENEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • Maximus V GENEの価格比較
  • Maximus V GENEのスペック・仕様
  • Maximus V GENEのレビュー
  • Maximus V GENEのクチコミ
  • Maximus V GENEの画像・動画
  • Maximus V GENEのピックアップリスト
  • Maximus V GENEのオークション

『久しぶりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V GENE」のクチコミ掲示板に
Maximus V GENEを新規書き込みMaximus V GENEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりに

2012/10/14 17:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus V GENE

クチコミ投稿数:61件

久しぶりに、windows8が発売されるので、新たなPCを自作しています。
M/Bはこれを使用してますが、BIOSで、Power by keyboardやPower by mouse
の項目がありませんが、それらの設定は出来ないM/Bでしょうか?

ちなみに構成は、CPU Core i7 3770K GPU MSI N660GTX Case Windy
などです。

書込番号:15203333

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/10/15 03:01(1年以上前)

こんばんは。
それらの項目は普通はPS/2端子のあるマザボにしかないのではないですかね。
コールド状態からUSB機器によるパワーオンというのが可能なのかどうかはよくわかりませんけど。

書込番号:15205857

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2012/10/15 03:18(1年以上前)

PS/2端子がないからですね。
USBの場合、電源Off時に接続デバイスを区別することは不可能なので、そういった項目はないです。

書込番号:15205871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/10/15 19:17(1年以上前)

LEPRIXさん、uPD70116さん返信ありがとうございました。
PS/2端子がなければ、Power On By Keyboardなどが出来ない
ようですね。残念。
パソコンを起動さす度に、Power スイッチを押すのは
スイッチがそのうち、ガタがきそう。

書込番号:15208234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/19 23:03(1年以上前)

今の機種では結構貴重な昨日になってきています。
PS/2付きのマザーがだんだんすくなってきているため、今後この機能がなくなってしまうか、これに変わる新しい設定が出てくるか解らないですけどね。

スイッチのがたつきは、ケースの耐久性といっていいと思いますので、スイッチ部分がしっかりしているケースを採用すれば、それなりのものになると思います。

書込番号:15226793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus V GENE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus V GENE
ASUS

Maximus V GENE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

Maximus V GENEをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング