『KDL-32HX65Rとの違い』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

『KDL-32HX65Rとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KDL-32HX65Rとの違い

2013/06/28 13:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

自室用に32型の液晶を検討しております。久しぶりに調べると、32でフルハイビジョンの機種が少なくて困っています。見比べて分かる目は持ってませんが、BDはやはり気分的にフルでみたいのです…
表題の機種もフルハイのようなのですが、当機種の方が画質は良いのでしょうか? 店頭にもなく見比べられないので、以前比較した事がある方のご意見などご教示いただけると嬉しいです。

書込番号:16304491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2013/06/28 15:15(1年以上前)

KDL-32HX750が4倍速パネル、KDL-32HX65Rが倍速パネルで内蔵HDD&ブルーレイ付きです。
画質重視ならKDL-32HX75の方が良いでしょう。

書込番号:16304690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2013/06/28 15:21(1年以上前)

あとKDL-32HX75はおき楽リモコンです。
テレビに向けなくても動作するので結構便利ですよ。

書込番号:16304708

ナイスクチコミ!3


スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/28 16:51(1年以上前)

ひまJINさま
ご回答ありがとうございます。やはり750の方が性能としては◯なのですね。 現在値上がりしてBD内蔵の方がお安いので、同じパネルならさほど変わらないのかな〜と… 倍速処理は違うとして、パネル自体にも違いがあるのでしょうか?

書込番号:16304929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/28 21:08(1年以上前)

こんばんは

よく、倍速と4倍速は、機能としてのちがいだけだと思ってる人がいるけど、
パネルの動画解像度(応答性能)がちがいます。
同じ2倍速で比較しても、動画表示能力が高い4倍速パネルのほうが、余裕があるので、残像感は少ないです。
でも32インチまでなら、倍速でも、カクつきは気にならないと思います。

感じるとしたら、3D映画を見る時ですね

アクティブシャッター方式の3D映像を見れば、4倍→2倍、2倍→倍速なしになるので。

書込番号:16305654

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/01 19:22(1年以上前)

エックスピストルさま
ご返信ありがとうございました!

実際見比べられないのが歯がゆいところです(>_<) 32で画質重視の機種は今後期待出来ないかもしれないので、今の価格で思い切ろうか迷います… 取り扱い店もほとんどないですね涙

書込番号:16317018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Atusi0211さん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/10 16:08(1年以上前)

先日、皆さんのご意見を参考に当機種を注文しました。タイミング的にも比較的よかったので… 配送、設置は来週となりますので楽しみです。
後は画質設定で悩む期間が出そうです

取り急ぎ、ご意見頂けた方にお礼申し上げます。ありがとうございました!

書込番号:16351325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング