『HDMIポート付きクレードル』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMIポート付きクレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMIポート付きクレードル

2012/04/21 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:63件
当機種
当機種

今回表題のクレードルを購入しての評価です。
値段は2980円で送料500円計3480円。純正HDMI1890円と比べだいぶ高い買物でした。クレードル兼用なので価格は、しょうがないかと思っています。
あたり前?の欠点が2点有ります。(1)ジャケットを外さないと置くことが出来ない(2)ビデオ再生中時々TVに写らなくなる。この時は本体の再生をストップ/スタートすると再び写る様になる。今のところ10分に1回程度は起っています。

書込番号:14467403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/22 10:09(1年以上前)

ヒルウッドさんこれいいですね♪

>(2)ビデオ再生中時々TVに写らなくなる。この時は本体の再生をストップ/スタートすると再び写る様になる。今のところ10分に1回程度は起っています。

純正のHDMI変換で、BeeTVの保存・ストリーミングどちらも必ず1分置きぐらいに同じ事象が起こっています。
BeeTV以外は試してないのですが、前に持ってたGALAXYSUでは、極たまにしかなっていませんでした。
ドコモにメール問い合わせたら、いろんな後入れのアプリの干渉とか・・・ちんぷんかんぷんな回答です(-_-#)
私の憶測ですが、Galaxynoteの本体プログラミングのチューニングのミスかと思っています。
ですので、ヒルウッドさんの購入したグレードルはおかしくないと思います。

私は、予備バッテリーも充電できるタイプのグレードル買おうと模索しています^^

書込番号:14469323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/04/22 10:29(1年以上前)

151への間合せでは純正以外の不具合は答えられないとの事でした。純正なら大丈夫かとの質問にはTV等との相性もあるので何とも言えないでした。
Noteの電池ヘリの早さから、私も同じに予備バッテリィーも充電できるクレードルがよかったナと思うこの頃です。
良いものを見つけられたらレポートお願いします。

書込番号:14469415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/22 10:50(1年以上前)

私も151にも報告しています。
なんか151のほうが対応は格段に良かったです!
この件も、標準カメラが温度で使えない件も、電波がたまに掴めない件も把握しているようでした。
あと、カメラの起動停止回避は、とりあえず標準カメラ以外なら使えますので、FXカメラ等他のアプリなら温度上昇停止などにならないのでお勧めです。
ちなみに私は、FXカメラ有料の方使ってます、いろいろ設定できて、標準カメラに指定もできます。別に有料の方に誘導じゃありませんので^^;

良いグレードル見つけたら報告しますね(^▽^)

書込番号:14469494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/24 03:18(1年以上前)

背面カバーに縦傷つきませんか?私のSC-02Cは純正クレードルに充電するだけで傷だらけになり改めて新品カバーに変えましたが同じ傷が即付きました。サムスンも解ってたみたいでLTEからはカバーが傷つきにくいデザインになってましたが、NOTEはまたSCとおなじみたいですから心配です
グローバルの黒はツルツル背面ではないみたいですね

書込番号:14478046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/04/24 08:09(1年以上前)

現在までは特にキズはついてません。
ただ、クレードルを使い始めて一週間ですし、背面に着いている裏ぶたの外し方のガイドのビニールを貼ったママです。プロテクターの役をしているかもしれません。
クレードル自体は1/3を支えるので上から入れるというより、前から入れるという使い方になっています。これが良い結果になつているのかもしれません。
キズで心配なのは、ペンで書ぃた時の画面です。プロテクターを貼ってますがペン記入部分が細かい線でいつぱいです。(光線の具合いで見える程度)破れないかと思っています。プロテクターは消耗品でしょうね。因みに、長い文章(これも)は、全部Sぺんで書いてます。

書込番号:14478347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/24 20:18(1年以上前)

ヒルウッドさん

今の所、 ヒルウッドさんの紹介されてるグレードルしかいいの無いですね。
私もコレ買ってしまいそうです^^

Sペンでそんなに簡単に文字入力できるんですね♪
私は全然つかってないw でも使わないと^^;

傷の件ですが、前のGALAXYSUはひどかったです!普通に使ってて縦傷?入りまくりでした。
私はカバーしない人なので気にしてませんでしたがwでも、このGalaxynoteは表面ツルツルなので縦傷つかないような気がします。

余談ですが、画面なぞると画面キャプチャできるんですね、おどろいたw

GALAXY TIPS - 手のひらでコピーが取れる?! -
https://www.facebook.com/notes/samsung-mobile-japan/galaxy-tips-%E6%89%8B%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%A7%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%8C%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%82%8B-/320165364716280

書込番号:14480448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/04/25 00:27(1年以上前)

手の平でコピーは、取説では見てましたが実際にやつてみて「感動!」でした。有用な情報ありがとう!
ところでsペンの漢字変換は、面白い(私だけ?)癖があります。一文字だけだと妙な文字になにしまうのだけど連続した語句にすると候補に出て来ます。別のスレで報告しようと思ぃます。

書込番号:14481850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/25 01:22(1年以上前)

ごぞんじでしたか、取説ぐらい読めよって感じですねw
最近買っても取説そのままです^^;

Sペン入力面白そうですね♪
私も頑張って取得します。
せっかくついてるしそれが売りなのに使わねば^^;

書込番号:14482079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング