スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
レビュー欄にワンセグの項目がないので、こちらで質問させていただきます。
某掲示板で、「ワンセグが映らない」という書き込みが相次いでいるのを見て、少し心配になりました。
大画面でテレビを観れるのはいいな、と思って、iPhoneからの変更を考えているので。。
地域によっても違うかもしれませんけど。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14601576
0点
ワンセグに関して。
車に取り付けてワンセグ視聴していますが大丈夫ですよ!
色々携帯使用しましたがレベル的には普通です。
やはり画面が大きいのでいいですよ。
ただ、カーナビのワンセグほど映りません!
野外以外は使えないと思ったほうがいいです。
私的には災害時の必要なものなので、
これから映りも改善されると期待してる感じです!
書込番号:14601752 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Galaxy S2からの機種変したのですが
S2では屋内はもちろん屋外でもほとんど受信が悪くて映らなかったのですが
noteに変えたら屋内でも映る様になったので過去の製品より感度が改善されたと思います。
国内メーカーみたいにテレビに付いてるような画質補正が無いので
フル画面では他社より粗さが目立ちますねw
書込番号:14601822
3点
私もこの書き込みで驚いて急遽設定。確認すると映りません。
ガラケーで視聴すると映ります。
これはまいったと翌日ドコモショップへ。
結果として設定は合っていたこと、視聴するときは、必ずアンテナを伸ばしきって欲しい、窓際に行って欲しいと言われました。
そしてショップの人が試しにと窓際で、アンテナを伸ばしきって起動すると、問題なく映りました。
最初に見たレポートでは、強制終了する、と言う書き込みでしたので、何らかの本体かソフトに異常がある個体が含まれているのかもしれないですね。
書込番号:14603629
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











