『東芝製でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:535MB/s 書込速度:480MB/s SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの価格比較
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのスペック・仕様
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのレビュー
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのクチコミ
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの画像・動画
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのピックアップリスト
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのオークション

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月29日

  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの価格比較
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのスペック・仕様
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのレビュー
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのクチコミ
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gの画像・動画
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのピックアップリスト
  • SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G

『東芝製でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gを新規書き込みSSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝製でしょうか?

2012/06/28 23:43(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G

クチコミ投稿数:28件

購入しようか迷っているのですが、この製品の情報があまりなかったので
ご存じの方がおられればご回答お願いいたします。
同メーカーの「SSDNow V+100」シリーズのNANDは東芝製みたいですが、この製品はどうなのでしょうか?
特に東芝製にこだわりがあるわけではなく、それなりの確かなメーカの物ならよいのですが・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:14738029

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/28 23:52(1年以上前)

何が確かなメーカであることを知りたいんでしょうか?
それとも性能が分かればフラッシュメモリのメーカはどうでもいいくらいのものでしょうか?
性能に関してはランダムベンチでは以下のようになっています。

http://hexus.net/tech/reviews/storage/35885-kingston-ssdnow-v200-120gb/?page=4

コントローラはSF-2281ということを踏まえて、圧縮しやすいデータの読み書きに関しては以下のベンチ結果があります。

http://hexus.net/tech/reviews/storage/35885-kingston-ssdnow-v200-120gb/?page=3

主観的な判断としてはそれほど性能は高くありません。

書込番号:14738080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/29 02:12(1年以上前)

甜さんの言うとおり何のためにNANDのメーカーが知りたいか不明です

腑分け画像もないので性能等を加味した上で予想ですが、
MLC NANDフラッシュで、製造プロセスは34nm(メーカー不明)
じゃないかと思います
SSDはNANDよりコントローラのほうが重要です

特価の7980円だったときはコスパよかったですが
現状の価格だと自分なら、サムスンかプレク選びます
自分が買うならプレク信者なのでプレクですw
M5シリーズが発表されたのでM3シリーズのセールがあるはず・・・

キングストンの社名だけなら、確かなメーカー
メモリは有名です

書込番号:14738485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/06/29 04:28(1年以上前)

SSDNow V+200 DriveのNAND、intel製のようです

書込番号:14738598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/29 05:00(1年以上前)

パーシモン1wさん 本当ですね!

ttp://www.anandtech.com/show/5446/kingstons-ssdnow-v200-more-affordable-sandforce

Intelの25nmの非同期NANDを使用していますと確かに書かれてますね
予想が外れました

書込番号:14738618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/29 06:30(1年以上前)

以前からキングストンのSSDはインテルOEMが多い気がします
私なら6000円程度なら悩むかもしれないけど
この値段を出すならサムスンかPLEXTORですね
極端な速度を求めないならm4です。

書込番号:14738718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/06/29 14:09(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
「確かなメーカー」という書き方は曖昧すぎました。お詫びします。

何が知りたかったかといいますと、ツクモのネットショップの特価で
7380円(現在入荷中で7280円だったかな)でしたので、intelやmicronなどの
OEM製品であるのであれば購入しようかな、という感じからの質問でした。

ツクモのこの商品のスペック欄には「最大読み込み速度:535MB/s 最大書き込み速度:480MB/s」
と書かれているので「おお、これは掘り出し物か!?」ということで色々検索してみましたが
よくわからなかったもので・・・。

「くいな やんばるさん」、「がんこなオークさん」のお話から
7280円(送料込)はお得感あり(?)なのですが、「甜さん」のベンチをみたところ
「値段相応」かな、という感じです。

もう少し「レビュー」なんかが出てくるのを待ってみます。
(人柱になる勇気がありません。すいません。)

本当に皆様ありがとうございました。

書込番号:14739922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G
キングストン

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月29日

SSDNow V+200 Drive SVP200S3/120Gをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング