『このマザーボードは』のクチコミ掲示板

2012年 4月 3日 登録

H77MU3

Intel H77 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 H77MU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H77MU3の価格比較
  • H77MU3のスペック・仕様
  • H77MU3のレビュー
  • H77MU3のクチコミ
  • H77MU3の画像・動画
  • H77MU3のピックアップリスト
  • H77MU3のオークション

H77MU3BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 3日

  • H77MU3の価格比較
  • H77MU3のスペック・仕様
  • H77MU3のレビュー
  • H77MU3のクチコミ
  • H77MU3の画像・動画
  • H77MU3のピックアップリスト
  • H77MU3のオークション

『このマザーボードは』 のクチコミ掲示板

RSS


「H77MU3」のクチコミ掲示板に
H77MU3を新規書き込みH77MU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

このマザーボードは

2012/09/08 19:27(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > H77MU3

スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

HDMI端子DVI端子から映像を直接出力できますか?
この場合オンボードグラフィック?オンボード?

書込番号:15038613

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/08 19:37(1年以上前)

GPU内蔵CPUを取り付ければHDMIやDVI端子から映像出力できます。
GPUを内蔵していないCPUだとグラボが必要です。

書込番号:15038653

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

2012/09/08 20:00(1年以上前)

インテル
Core i5 3570K BOXは?

書込番号:15038763

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikuokさん
クチコミ投稿数:67件

2012/09/08 20:01(1年以上前)

フルHD対応ですか?

書込番号:15038767

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/08 20:25(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm
質問のルール&マナー を守りましょう!
お礼と結果報告を忘れずに!

爺のお節介!

書込番号:15038859

ナイスクチコミ!4


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/08 21:29(1年以上前)

インテル HD グラフィックスは、HD 動画 の再生には十分な性能を持っています。

書込番号:15039138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/09/08 21:51(1年以上前)

自作するなら、CPUやマザボの仕様くらい読めるようになりましょうね。

i5-3570Kなら、HD4000を内蔵していますから、そのマザボH77MU3と組み合わせで使用可能です。

>フルHD対応ですか?
可能ですね

書込番号:15039225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > H77MU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリプルディスプレイ 5 2013/07/17 3:52:14
このマザーボードは 3 2013/04/21 23:52:28
WinXp用のAHCIドライバーが入らない 3 2012/12/18 14:08:52
PCI Express 2.0x16をPCI Express 2.0x1として 4 2012/09/16 2:06:58
このマザーボードは 6 2012/09/08 21:51:09
このマザーボードは 2 2012/08/29 23:57:44
このマザーボードは 3 2012/08/30 2:35:45
このマザーボードは 5 2012/08/27 4:13:08
再インストールなしで動きました。 2 2012/05/27 0:24:31

「BIOSTAR > H77MU3」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H77MU3
BIOSTAR

H77MU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 3日

H77MU3をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング