『FANコネクタ数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-M LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-M LEの価格比較
  • P8H77-M LEのスペック・仕様
  • P8H77-M LEのレビュー
  • P8H77-M LEのクチコミ
  • P8H77-M LEの画像・動画
  • P8H77-M LEのピックアップリスト
  • P8H77-M LEのオークション

P8H77-M LEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-M LEの価格比較
  • P8H77-M LEのスペック・仕様
  • P8H77-M LEのレビュー
  • P8H77-M LEのクチコミ
  • P8H77-M LEの画像・動画
  • P8H77-M LEのピックアップリスト
  • P8H77-M LEのオークション

『FANコネクタ数』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-M LE」のクチコミ掲示板に
P8H77-M LEを新規書き込みP8H77-M LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FANコネクタ数

2013/05/13 13:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-M LE

クチコミ投稿数:7件

このマザーボードには、CPU用ファン・ケース用FANのコネクタは何個ついているのでしょうか?写真では分かりづらくて…。現在使っているケースにはFANが2個、CPUクーラーにはのFANが2個ついているのですが、マザボを交換するなら分岐コネクタは必要でしょうか?

書込番号:16128547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39404件Goodアンサー獲得:6948件

2013/05/13 13:47(1年以上前)

図、赤丸部位の2個だけ。
右側がCPUファン用

書込番号:16128566

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60807件Goodアンサー獲得:16244件

2013/05/13 13:52(1年以上前)

PBH77-M. マザーボード配置図

CPUファン、ケースファン

これはCPU用ファン1個、ファン・ケース用ファン1個みたいです。

書込番号:16128576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/13 13:55(1年以上前)

1 x CPU Fan connector(s)
1 x Chassis Fan connector(s)
の2つ。

P8H77-M PRO
1 x CPU Fan connector(s) (4 -pin)
2 x Chassis Fan connector(s) (4 -pin)
1 x Power Fan connector(s) (3 -pin)

P8Z77-M PRO
1 x CPU Fan connector(s) (4 -pin)
3 x Chassis Fan connector(s) (4 -pin)

CPUファンが2つならCPU_OptがあるZ77のATXマザーとかの選択もイイね。

書込番号:16128581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/13 13:57(1年以上前)

ありがとうございます。これでマザボと一緒に分岐用ケーブルを購入できます。

書込番号:16128585

ナイスクチコミ!0


kuntaro@さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/13 14:21(1年以上前)

マザーからはCPUFANが一つとケース用が一つです
それ以上使うなら配線処理が必要になります
質問にはありませんが注意を一つ。このマザーで2スロットのGPUを使う場合
よほど短いカードを使わないかぎり上二つのSATAポートが使えなくなります
私はZOTACの短いGTX670に買い替えました。このカードでSATAまでの隙間が2mmくらいです
CPUのグラフィックを使うなら良いマザーです。買い替えの参考に☆

書込番号:16128631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/13 15:50(1年以上前)

パーシモン1wさん、キハ65さん、詳しく教えていただききありがとうございます。場所と内容がよくわかりました♪
Re=UL/νさん、確かに魅力的なのですが、今回は(ちょっと情けないんですけど)できるだけ安価なマザーで組みたかったので、価格を抑え、H77で我慢することにしました。
kuntaro@さん、グラボの増設は考えてなかったので「CPUのグラフィックを使うなら良いマザーです。」のお言葉、なんだか嬉しいです。
初めての書き込みだったのですが、みなさんにいろいろ教えていたき、ありがとうございました。

書込番号:16128822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H77-M LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセット DVDのインストールが出来ない 3 2013/08/01 20:50:00
windows8対応について 2 2013/05/23 1:11:59
FANコネクタ数 6 2013/05/13 15:50:33
敢えて、2スロットメモリー対応を選択 0 2012/09/22 16:11:35

「ASUS > P8H77-M LE」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-M LE
ASUS

P8H77-M LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-M LEをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング