『グラボ2枚ざし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『グラボ2枚ざし』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ2枚ざし

2013/01/03 20:39(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

クチコミ投稿数:4件

教えてください。

このマザーボードでグラボを2枚さして
モニターを4画面使って表示したいのですが
可能でしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15565598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/03 20:44(1年以上前)

狩野英孝・・・・・・なんでこんなのが変換候補に???
可能ですね。
SLIをやりたい、とかじゃないんでしょ?

書込番号:15565625

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/03 21:55(1年以上前)

上位機種なら、一枚で4画面可能ですよ。

ゲームじゃなく、トレードとかならGF-GT610-QUAD/4DVIなどがいいかも。(スパンを含む「擬似4画面」だけど。)

書込番号:15566025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 00:21(1年以上前)

ありがとうございます。

ア画面にAアプリ、イ画面にBアプリ、ウ画面にCアプリ、エ画面にDアプリ
と表示したいのですが、BIOS設定等いるのでしょうか。
それともただ単に2枚させばいいのでしょうか。

アプリはオフィスソフトや会計ソフトなどです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15566836

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/04 00:41(1年以上前)

オフィスソフトや会計ソフト程度なら、コレで十分かと。安いし。電機もさほど喰わない。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1715
ただ、玄人志向の品なのでメーカーサポートは無い。(玄人志向BBSによる有志のサポート)

こちらのクチコミで尋ねてみてから買うと良いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000430514/#tab

書込番号:15566918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。

じつは現在このマザボにRadeonHD6450(1GB)を乗せていまして
あと1台同じグラボを追加しょうかと思っています。

1台目のグラボでAB画面、2台目のグラボでCD画面を
表示したいと思っています。
BIOS設定等で出来るのであれば教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15567849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 20:04(1年以上前)

本日職場でそのまま2枚ざしで使えるとの情報を得ました。
グラボをもう一枚追加してやって見ます。

ありがとうございました。

書込番号:15570462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング