『なかなかいいですね』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『なかなかいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

なかなかいいですね

2013/10/21 00:55(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:335件
別機種
別機種

24mm(広角)

70mm

キャッシュバックに釣られて買っちゃいました。

標準ズームは純正の24-85mmしか持ってなかったので、まぁ買い増ししても良かったかなと思ってます。

広角を試したくて、休みの日にスカイツリーを撮ってきました。

普段使いには少し重いですが、写りもいいので単焦点とこのセットで色んな物が撮れますね。

これから、これでたくさん撮っていきたいと思います(^^)

書込番号:16734147

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/10/21 01:38(1年以上前)

こういう時のための、広角ですね。
いいと思います。

書込番号:16734262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/21 09:22(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000359370_10505510507

24mmが使い易い感じですね。私は28-75(ニコン用)を使ってますが
24-70がもう少し小型ならほしいと思います。

書込番号:16734839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2013/10/21 23:05(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございます。
広角撮影は正直苦手なので、これで勉強したいと思います。

じじかめさん、ありがとうございます。
24mmだとかなりの広角なので撮るのが難しいですね。
これから勉強したいと思います。

書込番号:16737709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/10/25 07:50(1年以上前)

αいいね さん、おはようございます。

遅レスです。

50L F1.2と、このレンズご購入おめでとうございます。
すっかりキヤノン使いになられましたね。
私はあちこちを、ふらふらしています。

>広角撮影は正直苦手なので、これで勉強したいと思います。

私も広角、苦手です。

これから紅葉の季節。素敵な画像また見せてください。


書込番号:16751411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2013/10/25 13:39(1年以上前)

prime1409さん、お久しぶりです。
このクラスのレンズは便利なのですが、周辺光量不足なのか、補正は必須な感じですね(^_^;)
でもそこを除けばすこぶる便利だし、写りもいいですね。
今は広角で色んなものを取り入れて撮影するよう勉強中です。
構図が難しいですね。
50mmの方が気楽に撮れます(笑)

書込番号:16752398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jim9268さん
クチコミ投稿数:51件

2015/05/07 22:39(1年以上前)

いいですね
勉強になりました

書込番号:18755341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング