『Eos70Dに使うには?』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『Eos70Dに使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Eos70Dに使うには?

2014/06/04 20:29(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:47件

ほかの板でも、皆様に、ご質問をしております。鉄道写真を撮ったりしていますが。暗い所でも撮れそうな f2.8 どうですか?
他社製で躊躇していますが。24-70の明るいレンズAFや、エラーメッセージが怖い所です。勿論純正がよいに超したことはないのですが、純正は手振れが、ついていないのですよね。
このレンズを使われているユーザーさんの声を聞かせて頂きたい所です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17592206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/04 20:40(1年以上前)

こんにちは

将来フルサイズに移行を考えてらっしゃるならば
このレンズで良いとおもいますけども
70Dのままで使われるのならば
お値段がお値段なので少々勿体無いかとおもいますけど・・・

70Dであれば。。。

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
http://kakaku.com/item/10501011533/

高いよってならば。。。

シグマ
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
http://kakaku.com/item/K0000115358/

なんかがAFも早くオススメです

またシグマ製品は国産デス(。-_-。)






書込番号:17592265

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/06/04 21:02(1年以上前)

うちの4姉妹さん

いつもありがとうございます。

 フルサイズとAPSの併用なんかも 考えましたが 破たんしそうなので,70Dにがんばってもらおうとしています。
 タムロンて 国産では ないのですか? (無知で申し訳ないです

実は70D購入 特典で頂いた EF24f2.8 の 画像で夕方の曇り空でも結構いけると思い,ズームレンズをと目移りしています。 焦点距離は 〜70 ぐらいまでかな と思い この商品にチョイスしてみました。
やっぱり うちの4姉妹 さんの おっしゃるような Sレンズ ですかね?

書込番号:17592382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2014/06/04 21:15(1年以上前)

レンズメーカーとしては、タムロンやシグマが、有名です。
どちらも、日本の会社です。
タムロンについては、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%B3

書込番号:17592467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/04 21:19(1年以上前)

返信ドモです

タムロンはチャイナ製ですね。。。

ウチにも2本ほどありますが。。。

70oまで欲しいならばF値変動になりますが
シグマ
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
http://kakaku.com/item/K0000452971/
なんかも良いかも^^


書込番号:17592488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4939件Goodアンサー獲得:289件

2014/06/04 21:32(1年以上前)

チャイナ製でも日本のメーカーが品質管理をして出荷し、アフターサービスを受けられるのだから、気にする必要はないんじゃないかなぁ。

日本製だって、日本人以外の人がいい加減に作ってるかもしれないい…。

で24-70ですが、70Dでは広角が足りませんが、それを許容できるかどうかですね。

前後に動けないと、17-55にしておけば、足らない望遠側はトリミングできるけど、24-70だと広角が足らないときにどうしようもありません。

書込番号:17592573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2014/06/04 21:34(1年以上前)

うちの4姉妹 ありがとうございます。

タムロンで エラー表示や 連写7/秒 が できますかね?

鉄道写真がメインなので そこ重要なのです。

望遠側 削っても 17-55 かな??  悩む。。

タムロン やすいですが 安物買いの・・・ になりたくなないですし。といって 資金的なこともありますし。

書込番号:17592579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/06/04 21:36(1年以上前)

tametametameさん
ありがとうございます。

やっぱり
この 広角17-24の わずかな 差が ポイントですよね。ワイドもある程度ほしいですし。。。

書込番号:17592587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/06/04 22:47(1年以上前)

こんばんは。

すでに使ってある方からの報告があればよいのですが、6Dではバッテリーが異常に減る問題があったみたいで最近のロットでは大丈夫みたいですが、70Dでも大丈夫なのか?ちょっと心配でありますね。

中国製であっても日本の保障なのですが、、、、、積極的になれない気持ちは分かります。もう、品質だけの問題じゃないかもです。

書込番号:17592975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/04 22:59(1年以上前)

ニコン用のレンズが日本製なので、キヤノン用も日本製じゃないかなぁ!

書込番号:17593061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/06/04 23:03(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

そうなんですか。。。 そこ大事なポイントです。 ちょっと ひきました。
 情報 ありがとうございます。

書込番号:17593090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 ゆるノラ 

2014/06/05 01:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

5d3  シグマ20f1.8

5d3 シグマ20 f1.8

今晩は (^^)

貨物がどれ位のSSで止まるか、知らないンですが

自分の周りの鉄屋さんは、夕方~夜は、流し撮りが多いですね〜

前に駅撮り(昼間)の時 5d3借りて撮った時は、シグマ20ミリが付いてました

余り電車(流し撮り)は、得意じゃないですが、貼っておきます(^_^;)

書込番号:17593622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3846件Goodアンサー獲得:81件

2014/06/05 02:24(1年以上前)

社外レンズはDPPでの調整に制約があるよ。
その点を注意くださいね。

書込番号:17593724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/05 05:08(1年以上前)

タムロンですか?

ウチのタムロンは、それぞれ1回づつ
新品交換してたりします・・・
なので決して作りが良いっとは言い難いかな。。。

しいていえば値段相応
まあそれなりに。。。
安いなりのことはあります


シグマも安いですが
福島県製なのです・・・
ちょっと応援したい気持ちもアリマス(。-_-。)

書込番号:17593816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/05 11:18(1年以上前)

タムロンも28-75(A09)は中国製ですが、28-300VC(A20)や90mmマクロ(F004)等は日本製のよです。

書込番号:17594389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング