『BTOパソコン』のクチコミ掲示板

2012年 4月 9日 登録

Z77H2-A3 (V1.2)

Z77 Expressを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77H2-A3 (V1.2)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77H2-A3 (V1.2)の価格比較
  • Z77H2-A3 (V1.2)のスペック・仕様
  • Z77H2-A3 (V1.2)のレビュー
  • Z77H2-A3 (V1.2)のクチコミ
  • Z77H2-A3 (V1.2)の画像・動画
  • Z77H2-A3 (V1.2)のピックアップリスト
  • Z77H2-A3 (V1.2)のオークション

Z77H2-A3 (V1.2)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • Z77H2-A3 (V1.2)の価格比較
  • Z77H2-A3 (V1.2)のスペック・仕様
  • Z77H2-A3 (V1.2)のレビュー
  • Z77H2-A3 (V1.2)のクチコミ
  • Z77H2-A3 (V1.2)の画像・動画
  • Z77H2-A3 (V1.2)のピックアップリスト
  • Z77H2-A3 (V1.2)のオークション

『BTOパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77H2-A3 (V1.2)」のクチコミ掲示板に
Z77H2-A3 (V1.2)を新規書き込みZ77H2-A3 (V1.2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BTOパソコン

2013/04/03 03:53(1年以上前)


マザーボード > ECS > Z77H2-A3 (V1.2)

スレ主 freekunさん
クチコミ投稿数:74件

全てとは言いませんが、だいたいの大手BTOパソコンでZ77のチップセットの
マザーボードの場合、この商品が使われていることが多い傾向にあるようですね。

書込番号:15971523

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2013/04/03 09:23(1年以上前)

SLIも出来ないATXサイズマザー搭載のミドルタワーPCを選択する理由が、あまりないと思います。

書込番号:15971960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/03 10:16(1年以上前)

たぶんグラボ1枚使うか、
それ以外の使用用途しかないなら最適なんでしょうね。

たぶん一般使い向けなんでしょう。
PCIとか採用している点が、人によってはいいんだろうし。

書込番号:15972079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 Z77H2-A3 (V1.2)の満足度4 空気抜きのBD計測添付板 

2013/06/18 21:44(1年以上前)

パソコン工房のアウトレット(修理上がり)品を購入してみた。
現状では起動確認のみなので何とも言えないが、次の休みにでもi7-3770Kで試してみる予定。

マイナー感があるECSですが、個人的には好印象かな。
他にも
H61H2-M5
H67H2-M4
H67H2-I(MB6700組み込み)
B75H2-M2(1枚目が不良品だったので交換)
を購入済み。
さらにH61H2-I3が明日到着する予定。

書込番号:16269017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > Z77H2-A3 (V1.2)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z77H2-A3 (V1.2)
ECS

Z77H2-A3 (V1.2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

Z77H2-A3 (V1.2)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング