今までこんなことが無かったのですが、勝手に立ち上がってファン全開になってしまいます。
画面にはAsrock Dehumidfirr ロゴが。 除湿? 設定かえたかな?
助けてくださいませ。
書込番号:22764377
0点
>UEFI BIOSに搭載されたASRockのユニーク機能 除湿機
https://news.mynavi.jp/kikaku/20130311-a002/2
内部で水が蒸発するような部分がなければ、意味は無いですね。最悪でも、外気と同じ湿度になるだけです。
非密閉式の水冷クーラーでも使っているのなら、便利なのかもしれません。
>「湿度70%の環境において、20分動作させることで40%まで低下させることができる」
日本じゃ無理ww
書込番号:22764402
![]()
0点
いいなぁ。 この画面見てみたい!^^
梅雨時期なのでエアコン入れましょう。
書込番号:22764454
0点
HDMIから+5Vが入って動いていたなんて人もいましたよ。
書込番号:22764586
0点
Dehumidifier : Enable/Disable
ナンセンスだ、要らないなら→ Disable
ということのようだ、
書込番号:22764704
![]()
1点
「ASRock > H77M-ITX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/04/11 4:15:52 | |
| 7 | 2019/06/28 23:53:27 | |
| 7 | 2016/09/03 0:30:22 | |
| 0 | 2015/11/03 19:16:04 | |
| 14 | 2014/07/13 10:43:36 | |
| 4 | 2014/02/08 17:38:25 | |
| 6 | 2013/11/05 16:47:19 | |
| 6 | 2013/11/04 12:41:35 | |
| 4 | 2013/07/31 1:34:57 | |
| 9 | 2013/06/11 8:58:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









