『BIOSがロゴ表示でとまってしまいます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のオークション

GA-B75M-D3V [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月10日

  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-B75M-D3V [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-B75M-D3V [Rev.1.0]

『BIOSがロゴ表示でとまってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-B75M-D3V [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-B75M-D3V [Rev.1.0]を新規書き込みGA-B75M-D3V [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOSがロゴ表示でとまってしまいます。

2015/02/02 16:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-B75M-D3V [Rev.1.0]

スレ主 nobri71さん
クチコミ投稿数:1件

BIOS設定は可能です。起動時のデバイスの設定を変更しても光学デバイスからbootしません。

メーカーのロゴ「MouseComputer」表示をオフにしても
アメリカンメガトレンド社のロゴだけ表示してそこから先に進みません。
メーカーのロゴ「MouseComputer」表示をオンのときは
ロゴ「MouseComputer」の表示のままです。

MouseComputer の EGPI737G66BD20SW8 です。
・構成(以下の最低構成)
【CPU】
Core-i7 3770 3.4GHz
【MB】
GIGABYTE GA-B75M-D3V-JP
【メモリ】
DDR3 2GB (2GB×1)
【光学デバイス】
GH24NS90

GIGABYTE GA-B75M-D3V-JPのBIOS設定を工場出荷時に戻したりもしてみましたが
だめでした。BIOSが壊れているのでしょうか?
どなたか、ご教示願います。

書込番号:18432521

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/02 17:03(1年以上前)

光学メディアを入れたまま起動させていますか?

書込番号:18432545

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/02 17:04(1年以上前)

>アメリカンメガトレンド社のロゴだけ表示してそこから先に進みません。

何かエラー表示があろうかと思います,画像を添付してください。

書込番号:18432547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/02 17:07(1年以上前)

OSが何か不明だが、SATA ModeをAHCIに変更した?

書込番号:18432554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2015/02/02 19:55(1年以上前)

マウスコンピュータの
サポートに問い合わせしましたか?

書込番号:18432970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2021/05/11 00:54(1年以上前)

どなたかしりませんが、いまさらナイスありがとね。

書込番号:24129609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2023/09/25 15:28(1年以上前)

どなたかしりませんが、いまさらナイスありがとね。

高い城の男 シーズン3 エピソード9をみていました。

書込番号:25437412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-B75M-D3V [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-B75M-D3V [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-B75M-D3V [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月10日

GA-B75M-D3V [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング