『1週間 経ちましたが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『1週間 経ちましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

1週間 経ちましたが…

2012/08/24 15:38(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

左の方が 18日 買った時の計測 中は本日の計測です
詳しい事はあまりわかりませんが ちょっとでも 目安になればと思い載せました
私は ちょっとせっかちな所があるので 少しでも早ければ助かってます…

書込番号:14975447

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 12:54(1年以上前)

どのようなデーターでもGet検討中に人には参考になり助かりますよw
歓迎です(笑)

書込番号:14978908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 12:59(1年以上前)

失礼 誤字訂正
>Get検討中に人には-----Get検討中の人には

書込番号:14978923

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 14:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん
 返信を 貰うと何故か返したくなるものです
お尋ねしますが オーバープロビジョニングて 一応説明に書いてますが 取らなくても不都合はないんでしょうか? 話が変わりますが ベンチマークをする時 私の場合は Magician OS
Optimization の中にある 一時的ファイルを クリーンアップを掛けてから 計ってますが…
 数値はかなりましになります 思っているのは 私だけかな…
文字変換する時は一寸大変です関西弁で変換出来ないとき 一瞬あれと…最後は一人事でした

書込番号:14979193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 15:43(1年以上前)

チハ!

SSDといえどもクラスター単位の管理ですので
フラグメントも有りゴミの処理も適度にしないと
能力は低下すると思います。
クリーアップは適度に必要と存じます。
経験上
SSDけっこうラフに使用しても寿命はかなり長い
ですので楽しんで下さい(笑)

書込番号:14979405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 17:11(1年以上前)

それから
>オーバープロビジョニングて
 容量どのくらい使用されてますか
 あまり神経質にならなくても良いかと(笑)
 面倒くさがりやの私は昔32ギガ物で目いっぱい詰め込んで
 ラフな使い方で3年持ちました。

書込番号:14979635

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 17:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん
有難うございます 少々の事位では 大丈夫みたいですね 12GB位ですか Select Volumeを
押したら 勝手に振り分けられてます 3年もてば 今時の値段じゃ良しとせねば もっと前に
買っておられるので かなり高かったと思いますが 所で Shizuku 5.0.2aに成ってますよ
もうご存知だったら ごめんなさい…

書込番号:14979736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5

2012/08/25 18:58(1年以上前)

>Shizuku 5.0.2aに成ってますよ
 情報感謝w

書込番号:14979983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング