『付属品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:320MB/s MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション

MZ-7PC128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC128B/ITの価格比較
  • MZ-7PC128B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC128B/ITのレビュー
  • MZ-7PC128B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC128B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC128B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC128B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC128B/ITを新規書き込みMZ-7PC128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2012/10/21 13:25(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC128B/IT

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

このSSDには、マウンタは付属しているのでしょうか?

書込番号:15233234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/21 13:37(1年以上前)

これには 付いてません。

http://www.itgm.co.jp/product/ssd830/

MZ-7PC D/IT なら 付いてます。

書込番号:15233262

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/21 13:39(1年以上前)

買ったばかりですが、付属品はありませんでした。
CDのようなケースで中には多言語マニュアルとCD1枚ですね。

書込番号:15233269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/21 15:37(1年以上前)

中身

それを持っている人です。

MZ-7PC128B/ITのレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000361403/ReviewCD=512012/

中身はこれだけです。

私みたいに中身のレビューを書いている人がいるので レビュー の方も見ると参考になります。

書込番号:15233603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/21 17:10(1年以上前)

この製品番号はベーシックキットとされていて
同じ容量でも付属品が違う3種類があります


http://www.ainex.jp/products/hdm-27.htm
http://www.ainex.jp/products/hdd-mounting-bracket/

書込番号:15233893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/10/21 18:44(1年以上前)

皆さんへ:
早速ご連絡有難うございました。
付属品(マウンタ・SATAケーブル)がなく、別途購入の必要が有るので有れば、IntelのSSDに比べ、割高に成ると言う事ですが、それでも、此方のSSDの方がお勧めな理由が、あるのでしょうか?

書込番号:15234231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/21 19:09(1年以上前)

性能

>>それでも、此方のSSDの方がお勧めな理由が、あるのでしょうか?

貼り付けた画像を参照 ということで

intelのSSD(おそらくintel 330シリーズ)に比べて、このサムスン MZ-7PC128B/ITの方が性能が高いからです。

巨大データを弄らない限りはintelでもサムスンでも体感的にはよくわからないかもしれないですけどね。

書込番号:15234333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/21 19:42(1年以上前)

自作の人だと普通はマザーボードにケーブルが付属してるので困らないし
ケーブルが余ってる人も多いので気にしない人も居ますね
マウンタもSSDは雑に設置しても問題が無いので
ケース内で転がしていたり、両面テープで固定したりする人も多々です
まあ確かにそろえるとなると若干割高ですが
http://kakaku.com/item/K0000361396/
付属品付でもIntelと差はほとんどないと思いますけどね
仮に購入先によっては差が有ってもSAMSONの方が私はお勧めできますね
個人的にインテルはネームバリューと信頼て事だと思ってます。

書込番号:15234458

ナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/10/21 20:25(1年以上前)

kokonoe_h さんへ;
わざわざ、3種類の比較データ添付、有難うございました。
特にサイズの大きなデータを、頻繁に扱う訳ではないので、おっしゃる通り微妙ですね。

がんこなオーク さんへ;
ご連絡有難うございました。
私のPC は自作(水冷)ですので、MB付属品のケーブルが余っているので、それを使う手がありますね!
ただ、両面テープを使う手ですが、SSDの放熱は問題ないでしょうか?

書込番号:15234632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/21 21:02(1年以上前)

私はケースの底に転がってますよw
風があたる場所ならOKですよ。

書込番号:15234825

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MZ-7PC128B/ITのオーナーMZ-7PC128B/ITの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/21 21:07(1年以上前)

>>ただ、両面テープを使う手ですが、SSDの放熱は問題ないでしょうか?

SSDは高い負荷をかけ続けても高温にはならないパーツなので、放熱はあまり気にしないで良いかと思います。
SSDはアイドル状態では死んだように冷たいですよ。

書込番号:15234854

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/10/21 23:36(1年以上前)

kokonoe_h さん・がんこなオーク さんへ;

SSDの温度の件のご連絡有難う御座いました。

書込番号:15235665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/22 06:20(1年以上前)

ちなみに温度がCrystalDiskInfoなどで表示されないSSDが多い中
サムスン830は表示されます
負担をかけると(ベンチなど)それなりに発熱しますがHDDよりは低いですね

書込番号:15236337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC128B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskMark 3.0.2c [2012/11/06] Ver.Up 4 2012/11/10 10:00:44
macmini 3 2012/11/09 4:54:00
IRST 11.6.2.1002 1 2012/11/08 20:28:24
初めてのSSD 7 2012/10/30 22:22:45
今,830は買いでしょうか? 7 2012/10/26 21:24:02
SSD 840 16 2012/10/25 18:58:29
XPをAHCIモードで使うべきか? 8 2012/10/29 16:08:37
Antec SOLOに設置 8 2012/10/22 17:40:13
付属品 12 2012/10/22 6:20:10
2TBディスクのSSD?故障? 12 2012/10/22 22:56:03

「サムスン > MZ-7PC128B/IT」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC128B/IT
サムスン

MZ-7PC128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC128B/ITをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング