『SP忠男PowerBoxとFMF Q4の取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250L」のクチコミ掲示板に
CRF250Lを新規書き込みCRF250Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

SP忠男PowerBoxとFMF Q4の取り付けについて

2015/07/12 23:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF250L

スレ主 altersbbさん
クチコミ投稿数:6件

上記の組み合わせで取り付けをしようとしたところ、
エキパイ側とサイレンサー側の取付口の大きさが同じで取り付けできません。

マフラージョイントなどを購入しなければいけないのでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

書込番号:18961028

ナイスクチコミ!5


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2015/07/13 13:21(1年以上前)

 SP忠男さんに直接問い合わせたほうが早くて確実かと思います。

 上野店さんは親切に教えてくれますよ。

書込番号:18962222

ナイスクチコミ!2


スレ主 altersbbさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 22:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。

早速電話をしてみましたが、女性の方が出て「純正マフラーを想定して製造していますので」の一点張りでした。

やはり、ポン付けは無理そうですね…

書込番号:18963620

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2015/07/13 22:45(1年以上前)

 すみません組み合わせを見てませんでした。(汗)

 その組み合わせでしたらそう言われるのも当然ですね。

 女性の方は店長さんです。

 径が違うでしょうし、サイレンサーの内部構造も作りも違いますから
逆にパワーが落ちる可能性が高いと思います付いたとしても。

 店長さんが言われたように純正の特性を試行錯誤してエキパイ作ってるはずですので。

 車種は違いますがスカブにSP忠男さんのマフラー入れてますけど中速域が確実に
変わりました。(高速で確認)

 あそこは悪い噂聞かない会社なので相当作りにはこだわってると思いますので
個人的には書かれてる組み合わせはもったいないと思います。

 回答になってなくてすみません。

書込番号:18963798

ナイスクチコミ!0


スレ主 altersbbさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 23:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

最初はパワーボックス&純正サイレンサーも考えていたんですけど、どうしてもあの耕運機ノイズが我慢できずに
純正エキパイ&FMFで運用しています。

購入前に何処かのサイトで忠男&FMFの組み合わせたというレビューを拝見したので、安心しきっておりました。

やはりどうしてもパワーボックスを取り付けてみたいので

天候に恵まれたらまた、バラしてチャレンジしてみようと思います。

書込番号:18964030

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2015/07/14 00:15(1年以上前)

 調べてみましたがmixiでありますね。

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6115433&id=74577811

 34番の書き込みですが。

 WR250に関してはSP忠男さんでも書いてますね。

 http://sptadao.com/chu/?cat=96

 電話は上野店ですよね。

 答えは同じかも知れませんが羽田本店に聞いてみるのもありかも?

 忠さんは羽田本店にいる事が多い?みたいなのでもしかしたらアドバイスが
貰えるかも?(無理かな)

 もしくはmixiのサイトで聞いてみるかですね。

 入れてる人の書き込みがあれば一番いいんですけどね。

 

書込番号:18964116

ナイスクチコミ!0


スレ主 altersbbさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/14 20:33(1年以上前)

鬼気合様

ありがとうございます。

早速ミクシィで聞いてみます!!

書込番号:18966258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF250L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガソリンタンク錆びました… 52 2025/11/17 18:22:35
md47購入したのですが 7 2024/08/20 10:42:21
ハンドル交換 6 2024/08/13 21:43:03
右足の廃熱対策 14 2024/08/14 16:56:06
CRF250L高速での安定性について 15 2025/06/25 18:13:45
リアダンパーのプリロード設定 6 2023/10/29 15:02:13
納期遅れ 4 2023/04/06 15:11:44
新型CRF250L買いかな? 1 2023/02/18 8:45:33
純正スキッドプレートのラバーマウントの劣化 8 2022/09/22 9:37:48
どなたか教えてください。駐輪スペース 31 2021/10/15 21:12:31

「ホンダ > CRF250L」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CRF250L
ホンダ

CRF250L

新車価格帯:621500621500

CRF250Lをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング