『D500で使ってみました!』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

焦点距離28mm、開放F値1.8の大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥86,570

(前週比:+31,570円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,080

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,600 (4製品)


価格帯:¥86,570¥103,360 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73x80.5mm 重量:330g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥86,570 (前週比:+31,570円↑) 発売日:2012年 5月24日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

『D500で使ってみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

D500で使ってみました!

2018/09/30 21:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

クチコミ投稿数:209件 しゅうげんの調べ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここのクチコミ・レビュー読んでいると、DX(特にD500)での
作例があまり見ないのでアップしてみます。
このレンズをDfでも使っておりますが、
DXだとダメだとかまったく思いませんでした。ピントもバッチリ。
やっぱりレンズは使い様ですよね。
DXでの描写気に入りました!

作例はすべて絞り開放です。^^

書込番号:22150309

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8GのオーナーAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2018/10/01 07:19(1年以上前)

D500とこれを持ってますが、一回も使った事がないですね。頭が硬化しているのか、反省。
画角的には苦手領域 (と思い込んでいます) に入りますが。

書込番号:22151097

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5

2018/10/01 08:18(1年以上前)

D500で使ってますよ。
DXだと42mm相当になるので非常に使い易いです。

とてもヌケの良いレンズですから、お気に入りです。もう少しコンパクトだともっと良いのですが。

書込番号:22151150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 しゅうげんの調べ 

2018/10/01 21:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

>うさらネットさん
いわゆる標準レンズ画角なので、一度使ってみると面白いと思いますよ!

>kyonkiさん
わかる〜!ホントもう少しコンパクトだとありがたいですよね!^^

参考までに、こちらの2枚はDf で絞り開放です。
この描写もいいですよね。^^

書込番号:22152457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/10/01 21:18(1年以上前)

>しゅうげんさん
DfとD500とで違いがわからない私・・・(笑)
FX対応レンズをDX機で使っても、いいレンズはいい描写しますね!
素晴らしい作例、ありがとうございます。

書込番号:22152475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 しゅうげんの調べ 

2018/10/01 21:23(1年以上前)

>9464649さん
え〜僕も良くわかりません!(爆)
しいて言えば、バックのボケ量が、なだらかに豊富かな〜、
ブラインドテストしたらどうですかね〜(笑)
いいレンズはいいですよね!^^

書込番号:22152497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

最安価格(税込):¥86,570発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング