『モーターサイクルショー2018』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

モーターサイクルショー2018

2018/03/23 15:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

エレクトリック

ハイブリッド

NA

NA

モーターサイクルショーに行ってきました。


11年目のスカイウェイブTYPE M。7
CVT異常で、しばらく乗ってません。

各社250ccクラスは生産中止、後継なし。

で、ずーっと待っていたのが
ホンダ PCX150。

125ccだと高速走れませんし、
使い慣れたスマートキー。
もうメカキーには戻れない。

で、これ。

エレクトリックとハイブリッド。
この2つは参考出品。来年度。

NAは4月とのこと。

お姉さんに聞いたら、
フルフェイス入らず!
メット用フックも無し。
リアにケース着けるしかない。
小生のジェットヘルは入るかなぁ。

詳細は明日、ブログ掲載予定です。

またコメントします。

では。

書込番号:21697910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/23 16:25(1年以上前)

ホンダフォルツアが HPで2018年 夏 発売予定となってますが
モーターサイクルショーで 展示は無かったですか?

書込番号:21698008

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3530件Goodアンサー獲得:614件

2018/03/23 16:38(1年以上前)

>各社250ccクラスは生産中止、後継なし。

xmaxでたばかりですし、FORZAも豪華装備になって復活予定。あとはバーグマン250がでるのかどうかってところだとおもいますが。

書込番号:21698031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2018/03/23 16:47(1年以上前)

ありましたが、写真は4枚までだったので。
ブログにあげて、追記します。

書込番号:21698047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/23 16:56(1年以上前)

ホンダのHPを見ると アライのオープンフェイスヘルメットSZが入ってますね。

書込番号:21698064

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2018/03/23 17:06(1年以上前)

ホントですねぇ。
入ってますねぇ。

お姉さんい聞いたら、午前中来たヒトの
持っていたフルフェイスは、当たってダメだった、
と言っていました。

モノによるんですね。

現物チェックしないと恐いです。

では。

書込番号:21698079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/03/23 17:24(1年以上前)

結局今回は行けなかった…
ハイブリットもよさそうですね。
なんか時代が変わっていく第一歩になりそう。
まぁ高くて買えないけど。

キタコあたりで後付けハイブリットキットみたいの出してくれないかなぁ
新車買えちゃうぐらいの値段したりして。

書込番号:21698109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/23 18:59(1年以上前)

トヨタプリウスなどスマートキーの車の盗難が増えてるようです
スマートキープログラマーと言うネットで買える器械を使うらしいですが(TVニュース)
バイクのスマートキーは どうなんでしょうね。

書込番号:21698310

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/03/23 19:11(1年以上前)

バイクはそもそもユニックで吊るされたらおしまいですからね。
わざわざスマートキー付を盗まなくてもと思いますが、
スマートキー付の方がお金になるんですかね。

書込番号:21698343

ナイスクチコミ!1


18tさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/23 22:02(1年以上前)

あまり見るものがなかった…

レトロなプジョーのスクーターは乗ってる人がいないので2台目にいいかな。
http://peugeotscooters.jp/

書込番号:21698752

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/03/24 00:44(1年以上前)

>18tさん
ときひろみ嬢は去年もいましたね。

バイクで行きましたか?
バイク駐車場は混んだかな?

書込番号:21699172

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2018/03/24 06:11(1年以上前)

入場の13:00前に行きましたが、長蛇の列。だいぶ並びました。

電車で行ったので詳細わかりませんが、
TOC消防署側に特設バイク駐輪場はあり、
ほぼ満車でした。

他にどのような駐輪場があるかはわかりません。

どこぞの駐車場までのピストンバスもありました。


書込番号:21699368

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2018/03/24 07:45(1年以上前)

去年は雨だったので車で行ったんですが、
駐車場がいっぱいだったのでお台場DECKSの駐車場に停めました。
駐車場代3000円近く取られてしまいました…
電車で行くにも自宅の最寄りの駅まで車で行かなければならない田舎住まいなもので。

これ見たかったなぁ
https://s.response.jp/article/2017/11/06/302116.html

書込番号:21699496

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2018/03/24 21:14(1年以上前)

モーターサイクルショーの件、画像制約あるので
小生のブログに載せました。
https://blogs.yahoo.co.jp/hyamamot5/28261840.html

pcx150に加え、FORZA、SUZUKIのswishの写真もあります。

ご参考まで。

書込番号:21701309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/03/25 01:50(1年以上前)

フォルツアのメットイン OGKカブトの前側はアサギ 後ろ側はRT−33ですね。

書込番号:21701953

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2018/05/14 14:20(1年以上前)

フォルツァ、発表されました。高っ。

2輪館で先日聞いたら、
pcx150は、バカ売れ。
限定色は完売。
白、黒も納期かかる、とのことでした。

ABSで、総支払42万円位だそうです。

では。

書込番号:21823795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2018/07/07 20:54(1年以上前)

新型PCX HYBRIDの150cc版を解説
https://young-machine.com/2018/07/07/10819/

インドネシアで31万円って安い!
150HV待てないので125HVを予約しようかと悩んでます。

書込番号:21947993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング