『まだまだいけますね。』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770K BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

Core i7 3770K BOXインテル

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

『まだまだいけますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770K BOXを新規書き込みCore i7 3770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

まだまだいけますね。

2014/05/15 22:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770K BOX

クチコミ投稿数:287件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

4.9G CINEBENCH R15

今更ながらゴギガー目指してOCチャレンジやってます。(笑)
現在4.9G安定動作確保って感じです。
ぶっ壊さない程度にもうちょっといこーかなー。(^^;)

書込番号:17519377

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 18:33(1年以上前)

ふつうに使うにはまだまだいけますね。

書込番号:17533488

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/20 13:39(1年以上前)

core2のQ6600は、3.0GHz(オリジナルは2.4GHz)で平時使用し、5年以上持ちました。

殻割はしているのでしょうか。限界を考えない過度なOCや、頻繁な付け替えなどしなければこの機種も4〜5年は使えるのでは。

 ところで、OCの検証は何でやっておられますが?
(私見ですが)負荷のかかる時間が短く、条件変化も少ないCINEBENCH程度の負荷では、OC達成といえないと思う。
他にもCPUのベンチマークはあります。やはりPrime95や、OCCTでソフトの負荷設定を変えて回してみるのが良いとおもいます。
(すでにやっておられたら無視してください)

安くないものなので壊さないでくださいね^ ^

書込番号:17536270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/20 14:53(1年以上前)

悪魔の峡谷が出た際に心置きなく買い換えられるように、ぎりぎりのところで無茶をしてればそれはそれでいいと思いますが(^_^;)
真の無茶は発売前日とかw

書込番号:17536440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度4

2014/05/20 17:50(1年以上前)

ちらっ(・|

また 壊すと思う(^^;)

書込番号:17536829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2014/05/20 22:07(1年以上前)

壊しませんよ〜(^o^)/
でも自分のみんなからのイメージはぶっ壊し屋かな?(^_^;)
悪魔の何たらかんたらってのが出るまでは壊さない程度に遊んじゃいます。(笑)

書込番号:17537884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2014/05/20 22:24(1年以上前)

φなるさんこんばんみ!
もちろんOCCTやその他もろもろのTESTはしてます。が・・・。(^_^;)
このCPUはから割りは当たり前じゃないと思ってるくらいですから・・・。(笑)
もちろんやってます。ハイ( ̄^ ̄)ゞ

ここの常連さん達の域に達するまではまだまだですが、頑張ります。

書込番号:17537982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/05/20 22:33(1年以上前)

>まだまだいけますね。

何を基準にするか?ですよね。(笑)
私のCore i7 875Kは・・・90℃以下にするには4.2GHz前後は辛いか!。
Corsair CWCH80で冷却だけどね。

普通に使う分は4.0GHz4コアもあれば・・・。
5.0GHz前後のCPU性能を必要とする時代って何時だろうか?。
インテルはライバルメーカの追従を許したくないだろうけど、法律上許した方が有利だろうから、
パソコンが売れない時期のインテルは辛いのだろう。

メインメモリがDDR4標準のパソコンは何時登場するのやら。
それまではDDR3標準のパソコンは まだまだいけるかもね?。

しかし、Core i7 3770KってLGA1155だから6コア12スレッドが・・・出ないよねLGA1155世代にも。
LGA1150世代にも6コア12スレッドが出てないか・・・。
次の世代には6コア12スレッドが登場するかな?。
やはり、上のシリーズのみか?。。。

書込番号:17538048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770K BOX
インテル

Core i7 3770K BOX

最安価格(税込):¥27,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770K BOXをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング