『i5 2500からの載せ替えブルースクリーン連発です』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770 BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770 BOXの価格比較
  • Core i7 3770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770 BOXのレビュー
  • Core i7 3770 BOXのクチコミ
  • Core i7 3770 BOXの画像・動画
  • Core i7 3770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770 BOXのオークション

Core i7 3770 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770 BOXの価格比較
  • Core i7 3770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770 BOXのレビュー
  • Core i7 3770 BOXのクチコミ
  • Core i7 3770 BOXの画像・動画
  • Core i7 3770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770 BOXのオークション

『i5 2500からの載せ替えブルースクリーン連発です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770 BOXを新規書き込みCore i7 3770 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i7 3770 BOX

スレ主 tenku65820さん
クチコミ投稿数:18件

以前相談し、i5から乗り換えたのですが
i7にしてからブルースクリーンが連発します

中古で購入です。初期不良で持っていったほうがいいですか?
原因不明です

windows 7 pro 64bit
mem 4G*2 8G*2 24G
mother:P8Z68-V GEN3 3603 BIOS、Ivyに対応してます

ビデオ:GT440
電源は650wです

i5の時はブルースクリーンなんてでなかったのですが、相性ですかね?

書込番号:17050995

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2014/01/09 00:47(1年以上前)

ブルー画面の内容は?
それをヒントに調べてみては?

一旦、メモリは減らして確認を。

書込番号:17051018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tenku65820さん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/09 03:58(1年以上前)

パーシモン1wさん

コメントありがとうございます!

イーサネットデバイスが問題だったみたいで、
そういえば、なにかインストールしたかもしれないと思って
デバイスコントローラを再インストールしました!

いまのところ、快適に動いています

ありがとうございました!

書込番号:17051282

ナイスクチコミ!0


kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件

2014/03/15 21:33(1年以上前)

便乗で質問させて下さい。
私もi5から3770か3930に買い替えを検討しているのですが
2500から3770に変えてどれくらい性能アップしましたか?
参考にしたいので書き込みいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17307018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIFA21のプチフリーズ 8 2021/09/06 19:00:51
まだまだ現役 2 2018/06/19 9:37:48
i5からの換装時の不具合 9 2016/12/15 12:02:15
みなさん、買い換えましたか? 12 2016/05/05 20:06:12
OSについて。 9 2016/04/06 5:59:18
ソケットについてなんですが 3 2015/04/02 7:00:37
1.5-2倍くらいの性能のCPUはいつ頃でますか? 8 2015/01/20 23:54:07
CPUの載せ換え 8 2014/05/03 11:03:27
熱暴走? 7 2014/02/14 8:52:10
i5 2500からの載せ替えブルースクリーン連発です 3 2014/03/15 21:33:56

「インテル > Core i7 3770 BOX」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770 BOX
インテル

Core i7 3770 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

Core i7 3770 BOXをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング