『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Bクラス 2012年モデル絞り込みを解除する


「Bクラス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Bクラス 2012年モデルを新規書き込みBクラス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き情報

2012/05/06 17:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル

スレ主 k.k.k..comさん
クチコミ投稿数:32件

お世話になります。

現在アルファード→新型Bクラスへの乗り換えを検討しております。初めてのメルセデスで交渉がどのような内容となるか想像がつきません。
そこで、契約 交渉されている方がいらっしゃれば値引き額をどの程度でされているのでしょうか?

書込番号:14529721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/05/06 19:44(1年以上前)

交渉の地域とグレードにもよりますが、15〜20万は取りたいところです。
ユーロ安の理由に、BMWや特にフォルクスワーゲンをぶつけていきましょう。
メルセデスのメンテナンスは日本車と比べ、高くなります。
また、や万が一、車を擦り修理となった場合、正規販売店で直すと日本車の2倍です。

書込番号:14530257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 Bクラス 2012年モデルの満足度4

2012/05/12 11:34(1年以上前)

MB3台乗り継ぎましたが、モデルチェンジ直後の本体値引きは0〜10万程度だと思います。
オプションを本国発注すると値引きは厳しいです。

現金値引きより下取り査定UP(メーカーが対策で援助金を出す場合がある)や有料メンテナンスの無料コーティングやフィルムの無料を狙う方が賢明だと思います。

逆にフェイスリフト前や在庫車から選ぶと国産車では信じられない値引きもありました。

新車を買う時はあれこれ考えてる時期が一番楽しいですね。羨ましいです♪

書込番号:14552176

ナイスクチコミ!1


KKKZ4さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/11 22:36(1年以上前)

2カ月の違いがありますが、オプションや仕様に関係なく現時点で25万引き。6月末のキャンペーンに申し込みがしてあれば10万の補助とエコカー補助金に間に合いボディーが白でノーマルならナビ付きで300万を切りました。

書込番号:14794934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Bクラス 2012年モデル
メルセデス・ベンツ

Bクラス 2012年モデル

新車価格:299〜535万円

中古車価格:35〜272万円

Bクラス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Bクラスの中古車 (全3モデル/556物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング