『ポータブルナビ 装着されてる方 いませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポータブルナビ 装着されてる方 いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Bクラス 2012年モデル絞り込みを解除する


「Bクラス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Bクラス 2012年モデルを新規書き込みBクラス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル

クチコミ投稿数:47件 Bクラス 2012年モデルのオーナーBクラス 2012年モデルの満足度4

B180オーナーの方に質問です。純正ナビの使い勝手が悪いので ポータブルナビを付けようと思います。ダッシュボード一等地を純正モニターが陣取っているので 設置場所を何処にすべきか悩んでいます。どなたか 取り付け例をご教示ください。

書込番号:22684166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2019/05/22 16:43(1年以上前)

メルセデスにポータブル?
貧乏くさいので、国産車に乗り換えましょう

書込番号:22684193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/05/22 17:03(1年以上前)

純正ナビを取り付け台にすれば、いいのでは?
それができなければ、クーラーのところに取り付けます。

書込番号:22684215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/22 19:10(1年以上前)

ポータブルの方が使い勝手が悪いと思いますよ

書込番号:22684422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/22 20:16(1年以上前)

自分がいいと思ったところにつければいいじゃない。
人に聞いても 所詮思い浮かぶところしかないでしょ。

そこがあったか〜!ってことにはならないでしょ。

書込番号:22684604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/05/22 20:21(1年以上前)

散々だな

書込番号:22684616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2019/05/22 21:48(1年以上前)

>kokichi1no2さん

海外でレンタカーする時は日本からPNDを持って行って設置しています。
写真は旧Aクラスですが、ごく普通に真ん中に乗せています。
レンタカーですから両面テープや接着剤は使わず地震用の耐震ジェルのみで設置し、電源はシガーラーター系から取っています。
見栄えは良くないかもしれませんが、ずれたり落ちたりすること無く、ひと月程度は使います。

書込番号:22684845

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/05/23 11:21(1年以上前)

たまーにダッシュボード上(ハンドルの直上位置)にナビ置く人がいるけど
前方視界規準は満たしているのだろうか。

スマホなら取り外しでOKってことになるのか?

書込番号:22685835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/05/23 11:53(1年以上前)

ハンドルの中央に設置できるナビが発売されないのが不思議です。
一番見やすくて、操作しやすいのに。
メーターがTFTなら、ナビ表示に変えられれば、とも思います。

書込番号:22685878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2019/05/26 05:54(1年以上前)

Garminでオッケーです。海外でレンタカーを借りるときも使えます。
視線の移動量が少ないメーターナセル上に両面かジェルで付けておけば大丈夫です。

書込番号:22691808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Bクラス 2012年モデル
メルセデス・ベンツ

Bクラス 2012年モデル

新車価格:299〜535万円

中古車価格:40〜272万円

Bクラス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Bクラスの中古車 (全3モデル/585物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング