サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DSX
以前にも同様の投稿がありました
それを参考にしたがだめでしたので、あらためて質問いたします
ASUS VIVOPC K20CD-KBLi5
win10 64bit
スロットはPCI-eX16 が1つですので、そこに挿してます
ドライバーはASUS JPから入手しました
上記のパソコンで使用していますが
フロントにイヤホンさしても音がでません
背面からの音はでております
フロントにイヤホンをさすと、背面からの音は止まります
コントロールセンターでも切り替わりのモニター出来てますので、
フロント用のコネクタのセットは正しく出来てると思います
何処か確認した方がいいいいとこあるでしょうか?
PS: ASUSの製品情報にXonar DSXがありませんでした
DGXはあったんですけどね。DSXのサポートやめるのかな?
書込番号:21164837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう思いつかないさん、こんばんは。
>PS: ASUSの製品情報にXonar DSXがありませんでした
ここ価格のリンクから製品ページに飛びましたよ。
https://www.asus.com/jp/Sound-Cards/Xonar_DSX/
>フロントにイヤホンさしても音がでません
フロントパネルから接続されているHDオーディオのコネクタをこのボードに
接続変更されていますか?
書込番号:21164884
2点
フロントからはイヤホン等で全く聞こえませんか?
私は以前Xonar DGを使ってる際にかなり小さな音になってたことがありました。
HDAudio のコネクターを抜き差ししたら正常になりました。
書込番号:21164908
3点
jm1omhさん、こんにちは
ご指摘ありがとうございます
>ここ価格のリンクから製品ページに飛びましたよ。
あれ、ほんとですね^_^;
スマホで画面狭かったかなm(__)m
>フロントパネルから接続されているHDオーディオのコネクタをこのボードに
>接続変更されていますか?
はい、その絵の6番のとこにさしてます
フロントにイヤホンさすと背面からの音は止まりますんで、接続はうまくいってるとおもいます
書込番号:21164934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あずたろうさん、こんにちは
ご指摘ありがとうごさいます
ボリュームは最大でやってみました
聞こえませんでした
抜き差しも何回かしてますが、駄目でした
書込番号:21164944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後は、変更前で内蔵オーディオの時にはフロントから音は出て
いましたか? 確認まで。
書込番号:21165005
![]()
2点
jm1omhさん
>後は、変更前で内蔵オーディオの時にはフロントから音は出て
>いましたか? 確認まで。
一旦カードを抜いて内蔵音源で試しました
フロントから出ています
ここで思い出したのですが、ASUS Realtekオーディオマネージャーというのが内蔵音源の際
フロントと背面の切り替えの制御をしてました
もしかしてこれが余計な事をしているのか?
このオーディオマネージャーの無効の仕方を探してみます
書込番号:21166831
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Xonar DSX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/09/03 17:05:43 | |
| 15 | 2018/06/09 9:21:41 | |
| 4 | 2016/07/06 16:10:36 | |
| 3 | 2016/03/20 22:51:59 | |
| 4 | 2016/01/03 15:44:13 | |
| 14 | 2015/05/16 19:15:39 | |
| 4 | 2015/03/03 20:52:53 | |
| 5 | 2014/11/15 11:49:43 | |
| 3 | 2014/11/06 22:07:16 | |
| 5 | 2014/11/05 17:21:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




